皐月賞で、100万勝ちを狙っている俺としては
土曜をいいステップにしたかったけどな
またもや、お茶を濁す程度の馬単的中のみに
終わってしもた。


昨日の会員さん向け配信はこんなんやった。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

福島11R ラジオ福島賞

◎  8番 ケツァルコアトル
〇 14番 サナシオン

買い目
3連複2頭軸10頭流し(10点)
8.14−1.2.4.5.6.7.9.11.12.13

馬単マルチ11頭流し(22点)
14−1.2.4.5.6.7.8.9.11.12.13

結果はなあ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
147スズカヴィグラス 牡556.0吉田隼人1:45.5 37.4496-4伊藤圭三4
246ソルモンターレ 牡855.0荻野琢真1:46.13 1/237.7462-4高橋義忠9
3814サナシオン 牡555.0松田大作1:46.1クビ38.3474+2松永幹夫1
4815アドマイヤイバマ 牡454.0丸山元気1:46.21/238.6476-2友道康夫5
558ケツァルコアトル 牡454.0柴山雄一1:46.3クビ38.3518-10畠山重則10
払い戻しはなあ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
馬単07 → 06 15,780円63人気
三連複06 - 07 - 14 12,580円34人気

俺の穴軸はそれぞれ3、5着に敗れてしもたが
サナシオンはもうちょっと踏ん張らなあかんやろ?
大作もイマイチやのう・・・
yjimage
それでは、トップジョッキーにはなれんわ(#゚Д゚)ノ
おまえのイモ騎乗で馬単7-14 64.1倍が
飛んでいったバナナやないかい!!
俺の対抗印〇は責任重いんやぞ?
単穴◎が飛んでしもたら、〇の出番なんやからな~
ローカルやからって手ぇ抜いたらあかんわ(#゚Д゚)ノ

違うな・゜・(ノД`)・゜・

全ては俺の選択ミスやな、わかってるがな(;>_<;)





阪神11R アンタレスS

◎  7番 グラッツイア
〇 10番 ナムラビクター

買い目
3連複2頭軸10頭流し(10点)
7.10−1.2.6.8.11.12.13.14.15.16

馬単マルチ11頭流し(22点)
10−1.2.6.7.8.11.12。13.14.15.16

結果はなあ
馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1510ナムラビクター 牡556.0小牧太1:51.5 36.3524-6福島信晴2
211トウショウフリーク 牡756.0武豊1:51.5アタマ36.6486+4今野貞一5
3612ニホンピロアワーズ 牡758.0酒井学1:51.5アタマ36.4534+7大橋勇樹1
払い戻しは
馬単10 → 015,640円17人気的中
三連複01 - 10 - 121,490円3人気

流れが速なる思ってな、追い込み馬を◎にしたけどな
配信10分前までは激走指数1位のトウショウに
してたんや。けど、グラッツィアが来そうな気がしたんや。
7歳馬が負の悪い重賞やさかいな、飛んできてもええやろ
思たけどな、みんなグラッツイアの乗り方わかってへんわ。
俺が言うなよって感じやけどな、4角捲ったらあかんねん
この馬は。直線だけの競馬に徹しなあかんねん(#゚Д゚)ノキェェィ!!
藤田やったらちょっとはわかってると思ってたけど
こいつも丸山とか松田と一緒の乗り方や。
長い脚使えへんのやから、捲って終わり。どうせ13着に
負けるんやったら直線だけで勝負せえよ!!
前で好位につけて直線早め抜け出しが、こいつの王道
やのになんでこんな、なってもうたんやろなあ?


違うな・・・・

全ては俺の選択ミスやがな・゜・(ノД`)・゜・

けどな、ニホンピロが3着以内は硬いんやから、ビクター
と3連係で勝つんやったら人気薄来てもらわんと
話ならんのじゃい!!
けど、なんとか馬単はひっかけて
坊主には終わらんかったやろ?皐月賞になんとか
つながったわな。

6,400円投資で5,640円回収
(1点100円換算やで)

この負けは、もちろん皐月賞で挽回させてもらうがな!!


今週の更新で3頭の穴馬を推奨してきたわけやけどな



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



それは上のバナーをクリックしてくれたらわかるように
なっとるわ。けどその3頭はな、俺の単穴指数を
出す前の、「これ怪しいな」レベルの穴馬や。
そろそろ人気も落ち着いてくるやろしな、今から
指数を出す!!

その激走指数1位の馬を、今日は特別に
公開したろやないかい!!

12時頃には、



で公開するからな!!
ただし、ランキングサイト側がちゃんと定期的に
公開してくれへんかったら見れへん。
3時になっても更新しとらへんかったら、俺に言わんと
ランキングサイトにクレーム入れたってやw


ほなな!!





皐月ハメんと、ナニハメる!?

皐月賞!?穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 32戦10勝

1点⇒100円計算で
投資額   77,900円
回収額  463,930円
利益額  386,030円
回収率  595%

的中率より、回収率でっせ!!




俺のメルマガ単穴王リターンズ
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~