独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

<単穴王スタイルズ>
調教が激しすぎたかwヌーヴォレコルトはガス欠気味やったな
54キロでアレではちょっと今後に不安が残るわな
いつもやったら◎キタサンからの馬単マルチでフォローするんやけど
今回は2頭軸マルチで勝負した。
結果的にはいつも通りに勝負すれば、馬単的中は拾えてたんやけど
ま、コレは「たられば」になるからなw
アンビシャ→キタサンで2510円やったら美味しかったか?
俺はそうは思わんし、3連単をチョイスしたわけやからな〜
アンビシャはああいう競馬ができるんやったら、今後はドゥラメンテを
倒せるんちゃうか?横山も今回限りか継続か知らんけどさすがやわな〜

阪神11R 大阪杯
◎ 3番 ヌーヴォレコルト
◎ 7番 キタサンブラック
△ 2、4、6、8、9
(買い目)
3連単2頭軸マルチ30点
3、7−2、4、6、8、9
1点 300円推奨
(結果)
53

中山11R ダービー卿CT
◎ 11番 サンライズメジャー
◯ 9、14
△ 1、2、4、5、6、10、13、15
(買い目)
3連複フォーメーション17点
1頭目 11
2頭目 9、14
3頭目 9、14、1、2、4、5、6、10、13、15
1点 500円推奨 

サンライズメジャー(6人気5着)はサトノアラジンと並んで指数1位タイ。
アラジン軸にしたらよかってんけどな・・・
穴好きですいませんわw
余談やけど、なんでキャンベルジュニアがあんなに人気してたんかね?
やっぱり堀ブランドか?普通に考えたら昇級初戦で前走がローカルでの
準OP勝ちなんやから、人気先行ってなるわな〜
せやのに、あの哲三までが◎扱いやったしな〜 
まあ今回は1番枠引いてしもたから川田も揉まれたらアカン思って
出して行ったら、きっちりマークされて 直線では馬群に沈んだ。これを
地力不足と判断するか、止む負えない敗戦としてノーカンにするか・・
どっちにしても安田記念出走は厳しくなったかのぉ〜
57

<平場王>
中山9R 千葉日報杯
◎ 2番 シルヴァーコード
◯ 3、7
△ 1、8、9、10、12
(買い目)
3連単フォーメーション12点
1着 2
2着 3、7
3着 3、7、1、8、9、10、12
1点 800円推奨

アルマエルナト(指数5位)はともかく、スーパーアースの激走は・・・無理w
俺の中では、っていうか指数では2、3番が抜けてたからな〜
正直3着荒れを期待しての買い目やったけど、3連単57万の大荒れになりよった・・
31


中山10R 伏竜S
◎ 3番 ストロングバローズ
◯ 2、13
△ 5、7、9、15
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 3
2着 2、13
3着 2、13、5、7、9、15
1点 1000円 

3着に粘った4番ケイティブレイブは調教も良かったし
前で競馬できる脚質もエエと思ったけどな指数が8位で
鞍上の勝浦は過去1年このコースを(0−1−2−28)と
散々やから3連単10点に拘ったことでもあって消した。
他の3着候補が軒並み好走したから、痛い敗北になったわな〜
16


っちゅうわけで痛い敗北が続いてしもうたけどな
オレの本来の買い方は
◎からの3連複15点(6頭流し)
◯からの馬単マルチ12点(6頭流し)

やさかいな、 悲観はしてへんで〜
今回は点数と券種に変なこだわりがあったから
的中を取り逃がしてしもたけどな、桜花賞までには
きっちり修正しとくから、バンザイしたらあきまへんで!

恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN 


通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN
 
本日限りのビッグなお知らせは
ココで確認してや!!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事