独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

さすがの穴党のオレもメジャーエンブレムは
「ダイワスカーレット級やのぉ〜」って思ってたし
今日も豪快に逃げてくれるやろって思ってたわな〜
後の2強は差し、追込馬やさかいな、まあ追い込んで
こられても凌ぎきるパフォーマンスできるやろって
思ってたけどな、あの位置取りはなんじゃい!
誰の指示なんやろな?ルメールが大事に乗りすぎたんか
ようわからんけどな、クイーンカップの逃げ見てるだけに
納得いかんわな〜

あの時は道中のラップが半端なかったしな〜
ただ敢えて言えば、同日に行われた牝馬限定の特別戦を
逃げ切ったマイネグレヴィルもスタートから1ハロン目はともかく
あとはずっと1ハロン11秒台のラップやった 。
それだけ高速馬場やったから、あの時計が出たのか?
その懸念というかデータを重視すべきやったわな〜

クイーンカップのラップ→メジャーエンブレム逃げ切り1着
12.3 - 10.8 - 11.3 - 11.7 - 11.7 - 11.2 - 11.6 - 11.9
同日の調布特別(1800M)のラップ→マイネグレヴィル逃げ切り1着
12.8 - 11.3 - 11.7 - 11.9 - 11.9 - 11.4 - 11.0 - 11.6 - 11.9 

ついでに言えば阪神JFのラップ→メジャーエンブレムほぼ逃げ切り1着
12.5 - 10.9 - 11.4 - 12.1 - 11.8 - 11.7 - 11.5 - 12.6 

今日の桜花賞のラップ →ド平凡過ぎやろwそらシンハライトでも
あわや1着なれるわな〜
12.410.711.712.312.011.411.311.6
 
何をビビったのかルメールよ!
オマエの馬が瞬発力勝負してどうすんねん
レースビデオを見れば、最初からあまり行く気なかったし
確信犯とも取れるが、ヤツは一体どういう展開を予想したのか?
自分より外枠に前に行きたい馬いっぱいおるのに、外から
被されるのは目に見えていたはず。4〜5ハロン目でラップは
落ち着いてるし、もうちょっと出して行ってせめて3〜4番手に
いれば、もうちょっとマシなレースができたやろし実際そんな
展開を予想してたと思うで〜
いろんな馬に被されて馬群で競馬することを余儀なくされ
抜け出す時も挟まれる形で、抜け出したと思ったらアットザ
、シンハ、ジュエラーにあっさり差されてな〜

有馬記念でディープの連勝は阻止するし、ホンマお前は空気読めへんなw
滅多に1人気を◎にすることなんかないんやけどな、ヒモ荒れを期待の
買い目にしたら、オマエが飛んでどうすんねんw

ちなみに会員さんに送った買い目は
阪神11R 桜花賞
◎ 5番 メジャーエンブレム
◎ 13番 ジュエラー
△ 10、11、12、15、16
(3連単フォーメーション10点)
1着 5、13
2着 5、13
3着 10、11、12、15、16
1点 1000円推奨

これやったらな、チューリップ賞を逃げ切って桜花賞で
1人気に推されてな、堂々と逃げて4着に負けたクロフネサプライズ
のユタカの方がよっぽどカッコよかったわな〜
そんなんやさかい、害人って言われるんやで〜
メンタルが弱いんやろな、ルメールは
去年のレッツゴードンキの岩田を見てみい、桜花賞前の中間から直前の調教
全てを折り合いを考えて工夫した調教に付き合いながら、レースに行けば
一瞬の判断で逃げたというwそれで結果を出すんやからな〜
やっぱり日本のトップジョッキーとは格が2、3枚落ちるわな〜

それでもな!!

即リベンジして、負け分をカバーするのが単穴王やw
恒例の最終勝負→阪神12R梅田Sで
◎5人気15番ブライトアイディアからの
3連複17点→232.6倍的中!
詳しくはまぐまぐで確認してくれたらええけどなw
ルメールの信じられへん失態後、怒りに拳を震わせながら阪神12Rの
予想に向かえば、普通の人は冷静な予想がでけへんやろけどw
そこで逆襲するのが私、単穴王でんがなw
的中写メおおきにやで〜
28

ココで重大発表や!!
まぐまぐで展開してきた「最終勝負」が来週から有料となる!!
2016年度の回収率は202.7%!!
(1点100円換算で4万投資→81,070円回収)
そこらへんの単複勝負ブログには絶対真似の出来へん数字を
叩き出してるやろw(100%超えでも青息吐息らしいしなw)
キミらも念のため、アーカイブ確認して数値叩き出したら
エエと思うで〜リアルな数字やっちゅうのが納得できると思うからな。
ちなみにまぐまぐで過去成績を公開してるからな〜
(ヒマな人は計算してみw)

有料情報「最終勝負」
詳細はこちらで確認してや!!


桜花賞は悲惨な目に遭うてしもうたけどな、全てはルメールの
判断ミス。オレはジュエラーも◎扱いなんやからアイツさえまともな
レース運びしてたら獲れていたはず。まあ少しだけヤツの弁護を
してやるとしたら、万全を期して栗東先乗り調教するべきやったわな。
そこは調教師の怠慢やろし、クラシック経験のない田村の判断ミスや。
まあ若いセンセイやから、栗東で入厩させてもらえる人脈もなかったん
かもしれんわな。オレはそんなことを超越する存在の馬やと思ってたけど
田村は調教師としてやるべきことは全部すべきやったんちゃうかな〜
それで負けたんやったら諦めもつくやろ。それくらいこの時期の牝馬は
難しいんやろなとも思えるわ。
皐月賞も、簡単には決まらへんやろな。まずリオンディーズなんか
朝日杯の勝ち馬やろ?朝日杯の勝ち馬が皐月賞勝ったことなんてあるんか?
あんまり記憶にないわな〜
ほんでサトノはルメールやろw G1では信頼できない害人やしな〜w
となれば、残るはマカヒキか・・・・・
ってそんな簡単に行かへんのがクラシックやからな〜w
飛び抜けて強いのが3〜4頭いるって構図は今回と同じやし。
この3頭を負かすことの出来る馬を1週間考えて、桜花賞の真の
リベンジを果たしたるで!
1人気を◎にするという慣れへんことをしてしもたからな・・・
反省してますしw皐月賞は「素のオレ」で牙剥くことにしたw

現時点での皐月賞の穴馬を先行公開じゃ!!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN 

通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN






 

コメント一覧

    • 1. 💩
    • April 12, 2016 00:15
    • ♪オカネ~オカネ~オカネ~
      ♪世の中~オカネ~
      ただより高いモノは無い~🍺

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事