独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

桜花賞へクレーム入れたw記事を最後にちょっと
本業が多忙を極めまくっててなw
やっと今日時間がとれた感じやで〜
あんまり更新でけへんかったから今日は書きまくったろかいw 

とにかく今日は詰めが甘かったんやでぇ〜
押しまくってるのに、あと一手のところで空き王手で
やられたようなもんやで。

その前に唯一の完勝レースを書いとこかいw
それは<平場王>配信レース
京都9R比良山特別
◎ 1番 アドマイヤオウジャ
△ 3、4、5、7、8
(買い目)
3連複10点
1−3、4、5、7、8
馬単マルチ10点
1−3、4、5、7、8
1点 500円
これはハマったでぇ!!ダブル的中キターっ!!
35
開幕週の最内枠、逃げるとしたらコイツしかおらんやろw
メイショウコルノも逃げてもおかしくなかったけどな      
人気をそこそこ背負ってたからな〜思い切って逃げれるのは
和田さんのはずw指数は7位やったけどなココは展開を優先w
それでもまさか勝ち切るとは思ってへんかったけどなw
3連複10点→60倍的中
 馬単10点→166.1倍的中
1万投資が113,050円回収じゃあ!!


今日一発目の配信がいきなり、回収率1100%!!
これはすごいことになるんちゃうか〜って思ったけどな・・・
次の<平場王>配信レースは
京都10R 橘S
◎ 12番 シゲルノコギリザメ
△ 3、6、8、9、11
(買い目)
3連単1着固定20点
12−3、6、8、9、11
1点 500円
40
2人気ながら指数は6位とイマイチやったノコギリやけど
間違いなくハナ切るやろと思ってなw
確かにハナは譲らんかったけど、誤算やったのは4着のラズール
リッキーがスタート良くてな、ノコギリがハナ奪うのにちょっと
力使ったのが痛かったわな〜


ほんでな、一番痛かったのはコレじゃ!
<単穴王スタイルズ>からの〜
福島11R 福島牝馬S
◎ 15番 カレンケカリーナ
◯  8番 マコトブリジャール
△ 3、7、9、12、16
(買い目)
馬単マルチ12点
15−3、7、8、9、12、16
1点 400円
3連複15点
8−3、7、9、12、15、16
1点 300円
 49
いつもなら◎からの3連複 ◯からの馬単マルチ
なんやけど、なぜか勝つんやったらカレンやろ!
って結論になった。でな直前で馬券を入れ替えたわけや・・・
マコトからの馬単で良かったんや・・・
マコトは指数9位で激走指数は3位。3走前のカシオペアSは
牡馬混合戦ながら惜敗してたしな、地力は十分通用するやろって
思ってたわけや。しかし、券種のチョイスミスでんがな

東京メインは堅すぎて出番なしw(カットするw)


ほんで迎えた新コース「最終勝負」!!

京都12R 4歳上1000万下
◎ 16番 ラディカル
◯ 4、14
△ 2、6、9、10
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 16
2着 4、14、2、6、9、10
3着 4、14
1点 1000円
 18
どう見ても16−6−14で決まる流れやったのにな・・・・
6は11人気やで!! 
ナンヨーカノンって何よ!?
何よー なんよー ナンヨー カノン!
ってなめてんのか池添!! 
ワレさえいらんことせえへんかったらな、10点で
16−6−14 は572倍的中やったんじゃ!!
覚えとれよ! 今日は一切オマエの馬は買わんし!
ちなみに3着11人気メイショウタラチネは指数4位やからな
俺の指数は 実に優れているw


東京12R 4歳上1000万下
◎ 6番 ソルティコメント
◯ 13、14
△ 2、3、12、15
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 6
2着 13、14、2、3、12、15
3着 13、14
1点 1000円推奨
 01
印では◎△△的中やんけ! 俺も新聞記者なりたいわヴォケ!


書いてたら怒り充満してきたわ!!


マイラーズカップの穴馬じゃ!!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN 

通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事