まずは結果報告や〜
ハマったのは、キクノソル!!
<平場王 東京10R オアシスS>
せっかくの◎マコトブリジャールやのに外してしまった
昨日の反省を踏まえて、穴軸から3連複、馬単
どっち来てもエエ馬券発動!!
ちなみに5番11人気キクノソルは指数5位。
ここんところ、ず〜〜っと外枠やったしな〜
今回はエエ枠引いたし、狙ってたんやでで!!
功を奏してwダブル的中じゃ!! 
58
3連複2−5−11 441.9倍的中
    馬単11−5 208.7倍的中
どんなもんじゃい!! 同じミスは2日続けへんのが
単穴王さまじゃあ!!

コレの前の東京9R府中Sは馬単のみの的中やったけど
ルメールしゃあないしヒモにしたったら飛んできよったしw
この前の桜花賞はコレでチャラにしたるわw
東京9R 府中S
◎ 12番 レアリスタ
△ 2、5、6、7、13、17
3連複15点
12−2、5、6、7、13、17
1点 300円
馬単マルチ12点
12−2、5、6、7、13、17
1点 400円
48
バカとハサミも使いようやでw
まあオレとしたらG1でも特別戦でもどんなレースでも
期待に応えてくれたらエエんやしw
おおきにやで、クリストフw

<最終勝負>でも6人気穴がキターっ!!
京都12R 4歳上1000万下
◎ 9番 ピンストライプ
◯ 2、3
△ 4、5、6、8、10、11
(買い目)
3連複フォーメーション13点
1頭目 9
2頭目 2、3
3頭目 2、3、4、5、6、8、10、11
1点 700円
00
そらあ、マイラーズカップ見た後に芝レース買ったらな
内有利やし小頭数やったら逃げ馬に厚い印くれてやるやろw
2戦続けて2桁着順でも、ガラッと変わり身見せるのが競馬の
おもろいところでっせ!!配信した時は8人気のはずやってんけど
最終的には6人気まで急上昇 とかw
ココは思い切って3連単にするべきやったかな・・・
俺の◎9番ピンストライプは単勝1630円もつけて1着やってんからなw
勿体無い事したかもな・・

もう一つの最終勝負→東京12Rは 
穴軸13番10人気パープルセイルが馬群に飲まれて10着と不的中

<単穴王スタイルズ>は重賞2鞍
京都11Rマイラーズカップはブログ推奨馬
2番 3人気クルーガーが見事1着となったさかいな
読者のみんなはエエ思いしたなw
07
クルーガーがクルw(おもんないかw)
その通り来たやろがw
それでも◎は人気に逆らえずフィエロやしな・・
負ける理由ないと思ったけどな、鞍上がハンデやったわ
62キロ背負うようなもんや。本番で勝てると思ってるんか
知らんけど、その作戦で何回負けてると思ってんねんw
G2こそ真剣に獲りに来いアホの藤原英! ヴォケ!!
 ope13122005030001-p1
 泣かすぞコラ!!

フローラSは◎4番アグレアーブルが岩田のゲキに
応えられず6着・・・勝ったチェッキーノは東京の
芝2000の大外枠(超不利)で3馬身差の圧勝は
オークスでも勝ち負けできるで!!
クリストフが乗らんかったらの話やけどなw

あ〜〜しんど、コレやから毎日のブログ更新は辛いんやw
さすがに書きすぎたし、疲れたわぁ・・・


春天の穴馬じゃ!!
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



恒例の<G1スタイルズ>会員募集じゃあ!!
期間は桜花賞から宝塚記念の全9戦
会費は2万円。
1レース1万円までの買い。
回収額が9万プラス会費2万の11万超えへんかったら 
既存の好きなコースを1か月プレゼントするわ!

今年は、なんか堅そうな感じやしなw
単穴の出番ないならないで、絞って勝負するし w
臨機応変にハメさせてもらいますわ !

俺のオリジナル指数とデータで攻略させてもらいまんがな!
振込先はいつものページ行ってや〜
dmBTN

通常コース入会はコチラから!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN