かしわ記念 3単10点完勝!!
払い戻しは564,300円!!


ツイッターで速報したから、みんなも既に知ってる
かもしれんけどなw
https://twitter.com/tananaou/status/728127979696480257


ど〜〜考えても前で決まるはずやのに、
コパノ→3人気
ハッピー7人気
ソルテ6人気

モーニンは前で競馬するタイプとはいえな、外枠の
先行馬やのに、抜けた1人気で・・・w
おまけにモーニンは馬体重マイナス12キロってw

おいしすぎるわ!!

会員さんから届いたのは50万超えの払い戻し馬券w
かしわ記念爆裂馬券
10点で564倍を的中させたらこ〜〜なるw
<南関スタイルズ>会員さんは今週ナンボ儲けてるんやw
ま、俺も当然のように2週連続帯封w
最高のGWやなw ド素人がモーニン、ノンコ買いまくってくれた
おかげで、プロはボロ儲けw
ま、コレは世の常やわなw

ま、南関あんまり見てへんヤツはモーニンがマイナス12キロ
じゃなかったら勝ってたと思ってるんやろけどなw
そんな甘ないでwこのロジックわからんかったら永遠に勝てまへんw


稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN

 肝心の中央G1当てろや!!って言われそうやけどな
俺もな、どこで手ェ抜いてるとかあらへんし
ヤリ方はどのレースも一緒やし・・
ただ、展開面のさじ加減はあるけどな、今日なんかは
わかりやすい上に、モーニンがマイナス12キロなら
かなり当たりやすい環境やったとは思う。

NHKマイルは正直2頭のマッチレースやろと思うけど
当日の馬のコンディション、馬場状態でも評価は乱高下
するのが常やろ?
それでも絶対的な能力は指数で把握できるからな〜
俺がかなりの能力あるなって思ってるのはコイツやで!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ