ヴィクトリアマイルはシュンドルボンに期待したけどな・・
結局は激走指数が真実やったな・・・
土曜の更新で激走指数上位3頭を公開したけど
そのうちの1頭、ストレイトガールが1着やった。
これがその記事や
 
NHKマイルは案外な堅い結果に終わり不的中やったけど
ココこそ大荒れちゃうか?
考察は完了したw指数も算出済み
今日は特別に激走指数1〜3位を公開しよか
1位 人気ブログランキングへ
2位 FC2 Blog Ranking
3位 
にほんブログ村 

激走指数2位のストレイトガールが圧勝w
FC2ブログランキングで公開していた。
10
昨日の流れから行けば、的中してもおかしくなかったけどな・・
◎にはでけへんかったなあ・・・
 どっちかといえば、1位のマジックタイムの方を評価してたし
ストレイトガール・・・7歳牝馬・・・
歴史あるJRAのG1でもな、初めての7歳牝馬G1制覇らしいでw
そんなもん俺が予想家ちゃう時に 起こってくれよ〜

それでも一矢は報いたで!!
平場王配信レース 京都9RパールSで3連複、馬単
ダブル的中じゃ!!
京都9R パールS
◎ 7番 リラヴァティ
△ 1、4、6、8、9、11
3連複15点、馬単マルチ12点
7−1、4、6、8、9、11
1点 400円、300円
パールS
3連複4−6−7 212.2倍的中
 馬単7−4 21.6倍的中
 回収は91,360円也w


正直こんなにつくとは思わんかったけどな
3着の穴馬11人気ボンジュールココロはある条件に
該当してたから、買い目に加えたんやけどな・・
は? 教えろその条件ってかw
それ言うたら、おまんまの食い上げでんがなw
◎リラヴァティの理由は教えたるけどな〜
2走前が東京の1800M芝で外枠やろ?
このコースは外枠圧倒的に不利やのに、その中で果敢に
先行してハイペースの中2着に踏ん張ってるわけやから
どう考えても力は上やろって思ったんやで〜
まあ、実はこの馬もボンジュールと同じある条件に
該当してたんやけどなw
その条件が2頭も馬券になる馬を生むとはな〜
これは正直美味しかったわい!

これを含めて「最終勝負」での1勝も含めて今日は
6戦2勝!!昨日の6戦4勝も加えると12戦6勝!!
それでもG1外したら喜べへんのはなんでやろなw
ああ・・・ムカつくわい!!


オークスの先行穴馬やw
確認しとかんとあきまへんでぇ〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


 


今週はマル秘特典ありでっせ!!
早めに仲間入りしときなはれや!!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN