オークス当日午後にやっと更新できたくらいの
俺のハードスケジュールやけどな 
いったいおまえ何が忙しいねん?って思った人は
リツイ〜トなw 
まあ一言では言えへんくらいやから、あえて理由を
ブログでも書かへんのやw
せやからそれは愚問っちゅうことになるわなw 

そんなことよりその更新記事でな
オークスの指数を発表したわけやけどな 
それがコレや
おーくす指数

まあこんな感じで書いてたんやけどな
オレは予言者かオモたわw
まあ、無難なとこだけブログ見ただけで
わかるようにしたんやけどなw
その3頭で決まってしもうたがなw
一番しょ〜もない結果になってしもうたが
これはこれで読者には良かったんちゃうけw

買い目はコレじゃ
東京11R オークス
◎ 12番 フロンテアクイーン
◯ 3、13
△ 1、2、4、7、9、16、17
(買い目)
馬単ボックス6点
3、13、17
1点 500円
3連複フォーメーション15点
1頭目 12
2頭目 3、13
3頭目 3、13、1、2、4、7、9、16、17
1点 500円
結果はコレでんがな 〜
おーくsu
馬単3−13 650円的中 3250円回収てw
一番ヤッたらアカン的中になってしもたわい・・・

ちなみに指数2位がブログランキングでも公開してたように
12人気フロンテアクイーン 、指数4位が7人気ロッテンマイヤー
それぞれを馬券の核にしたんやけどな
ちょっと力足りんかったわな〜
シンハライトは指数3位で複勝データにも該当してたし
チェッキーノは指数1位で複勝データに該当。
ま、この2頭のワンツーは鉄板やったんたろけど
競馬は何が起こるかわからんしな〜
現にビッシュも左斜行でフロンテアとウインの進路邪魔したし
シンハライトはデンコウの進路を右斜行でカットした。
つまりその2頭が大人しく走ってたら、結果も大きく変わってた
ってこっちゃ。どっちも鞍上が非情に勝負に出たから入線できたん
やろけど。特に池添シンハライトは酷かったわな〜
もし、オレがデンコウ軸やったら池添バッシングでツイが
埋め尽くされたやろ なw

◎はフロンテアクイーン にしてんけど蛯名もまあそれなりに
必死で追ってたし、1−2−5人気で決まったんやったら
まあしゃあないわな〜トリガミやけどw


昨日から◎穴軸は激走するのに、ヒモミスで獲れんかったのは
メチャ痛いわな〜
<平場王>でも土曜は11人気◎3着やのに、ヒモミス
ツイッターで既報w)
今日でも京都9Rこそ◎5人気ハツガツオから
3連複28.7倍的中したんやけど、
京都10Rは◎4人気キョウエイギアから2頭目も
6人気をカバーして、あとは3着やと思ったらスカw
3連複万馬券的中を逃してしもた・・・・

そりゃないでぇ!!

なんか運に恵まれてなかったけど、全ては私の責任です。
まあきっちりカタに嵌めたるさかい見といてんかw
そう決意して、南関スタイルズへ向かうわ。

せやけど、明日は定休日やからな〜
ここはダービーの穴馬について激論を交わそやないかい
明日ツイッターで待ってるしな〜
ちなみに俺がハメたろって思ってる馬は・・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


 
勝手に確認しといてや〜w


ほんならね〜〜


 来週マル秘特典ありでっせ!!
早めに仲間入りしときなはれや!!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!
dmBTN