ダービーは案外なカチカチ決着w
あんなもん、見せられたらやる気もなくすわ
正直、馬のレベルは低いしな〜 菊花賞も別の馬が
勝つんちゃうか〜

実力指数2位のディーマジェスティが3着
実力指数3位のマカヒキが1着
実力指数6位のサトノダイヤモンドが2着

激走指数1位のヴァンキッシュランは?
激走指数2位のレッドエルディストは?
激走指数3位のロードクエストは?

実力指数上位馬で決まると実につまらん
3人気以内の3頭で上位独占・・・・
オークスは仕方なく押えで当てたけど虚しかったしなw
今回はヴァンキッシュランからの3連複本線のみにした。
皐月賞の上位3頭が入れ替わっただけやったらな
速い馬も運のある馬も一緒w
格言は意味ないなw
菊花賞は強い馬が勝つらしいけどな
強い馬は1頭もおらんw

したがってダービー、皐月賞のメンバー以外から
菊花賞馬は出ると見たw
また夏競馬が終わったら考えるわw
(6月18日から「夏穴王」がスタートするからなw)


まあそれは置いといてやなw
交流重賞は確実にハメる単穴王がまたハメたw
ハメたのはさきたま杯!!

浦和11R さきたま杯
◎ 4番 ソルテ
◯ 7、8
△ 1、6、11
(買い目)
3連単フォーメーション8点
1着 4
2着 7、8
3着 7、8、1、6、11
1点 1200円
3連単8点→39倍的中
9600円→46800円 
さきたま杯馬券
結果やんw
28

余談やけどなw
浦和10Rも完勝w
◎ 6番 シフレディ
◯ 3、5
△ 1、2、7、9
(買い目)
3連複フォーメーション9点
1頭目 6
2頭目 3、5
3頭目 3、5、1、2、7、9
1点 1100円
3連複 9点→22.6倍的中
9900円→24860円

浦和10R
 強すぎる・・・安いけどな
小点数で当てるのが単穴王でんがなw
 結果やん〜w
18

ダービーでもさきたま杯でもカネの価値は同じw
それでもダービーは特別なんかぁ? (そらそやろw)


早めに仲間入りしときなはれや!!
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN



 なんか、ボスとの「会談」が好評やったらしいけどな
(年度最高PVを記録したらしいw)
また、機会があったらやりたいわw

あ、そうや「夏穴王」詳細書いとくわ。
6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜




安田記念こそ単穴王に相応しい惑星飛来レースやろw
カチカチのG1ならやらん方がマシ
モーリス→ベリー(なんでワレやねんw)
フィエロ→ルメール(サトノアラジンどうしたの?)

間違いなく飛ぶやろw

勝つのはコイツちゃうかw
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ