独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

昨日の<南関スタイルズ>配信レースは大井の
10&11Rやったんやけどな

どちらも大荒れ!!

10RのJRAとの交流戦は
3連単  257,730円
3連複 1,309,640円 
11Rの東京ダービーは
3連単 705,810円
3連複 73,600円


普通の予想家やったら手も足も出えへんと思うんやけどな 
オレはもうちょっとのところまで肉薄したんやでぇ〜

大井10R 水無月賞
◎ 13番 マイネルルークス
◯ 2、8、9
△ 1、3、4、6、10、
(買い目)
3連複フォーメーション18点
1頭目 13
2頭目 2、8、9
3頭目 2、8、9、1、3、4、6、10
1点 500円 
結果やがなぁ(ー ー;)
ヴォケ
1頭目の穴軸◎が11人気3着のマイネルルークス(指数7位)
2頭目にも9人気1着のユウユウをマーク(指数4位)
3頭目に10人気ニシノラピートは・・・・・・・・(指数8位)


久しぶりに出るで・・・・w

いませんでしたぁ〜!!(byイエモン)


なんらかの「微調整」次第でな、1−8−12決着も十分
ありえたんやけどな(1215倍)・・・・
3頭目の8頭の中に12番ニシノラピートを入れられへんかった・・
指数が8位やのになあ・・・
3か月休養明けで転入初戦の前中央馬でプラス14キロ・・・
中央2勝馬が53キロは美味しいと思ったんやけどな
中央でもずっと減量騎手起用やったしなあ
指数でコイツより下位の3、10番(共に中央馬)を買い目に入れて
しもたんやぁ(死ねオレ!)


メインの東京ダービーもなあ・・・
大井11R 東京ダービー
◎ 11番 ジャーニーマン
◯ 5、15
△ 1、2、3、4、6、7
(買い目)
3連複フォーメーション13点
1頭目 11
2頭目 5、15
3頭目 5、15、1、2、3、4、6、7
1点 700円
結果でんがな・・・ (ー ー;)
ダービー結果
◎ジャーニーマンは実力指数6位。
激走指数では3位やった。
ちなみに激走指数1〜5位は 
1位 モダンウーマン
2位 ガーニーフラップ
3位 ジャーニーマン
4位 サブノクロヒョウ
5位 プレイザゲーム

なんでオレはジャーニーマンを選んだのか・・・
なんでプレイザゲームを選ばんかったのか・・・
直線で外を回したジャーニーマン真島
内を突いたプレイザゲーム左海
その差が0.2秒やわな・・
しかし、仮にもジャーニーマンは羽田盃3着馬。
東京湾カップ3着のプレイザゲームとは格が違うはず・・

ほんでなあ、ジャーニーマンは内田師がティーズプリモとの
2頭出し。ティーズに逃げさせてジャーニーマンに差させる
もしくはスローでティーズを残らせる、どっちでもアリや
思ったし、前に行きたい馬がそこそこおったからハイペース
でジャーニーマンが差せると読んだわけや〜
内田のおっさんの誤算はな、ジャーニーマンに真島乗せた
ことやわな〜ジャーニーマンは羽田盃で赤岡が乗って3着やったんやから
わざわざ赤岡をティーズに乗せたんが間違いやわな〜
赤岡やったらうまいことジャーニーマンをエスコートしてた
かもしれんやろ?

まあその辺の大人の事情はオレは知らんけどな、なんで羽田盃で
6人気3着と人気以上の結果出してる赤岡を乗せへんかったんか?
ましてや真島はこの前復帰したばかりやしな〜
まあそのケガのせいでお手馬のリンダリンダに東京プリンセス賞で
乗れへんかったばかりか、代役騎乗の桑村(門別)に勝たれて
今回もリンダリンダは桑村やった。その辺の悔しさを内田のおっさんが
理解してやな、温情騎乗依頼したんちゃうかな〜って思えるわな〜
それでも別にジャーニーマンに乗せなくてもエエんちゃうけ?
ティーズプリモでよかったんちゃうかなって思うけどな・・

プレイザゲームは過去4走見てもな
4走前ウワサノモンジロウ(今回15人気)
3走前ティーズプリモ(同12人気)
2走前ガーニーフラップ(同10人気)
 前走再びティーズプリモ
ってな、今回の人気薄馬にも完敗してたんやからなあ
さすがに軸にはでけへんよ〜

ホンマに展開と全馬初距離の妙っていうかな
競馬はおっそろしいでんなぁ!!
ちなみに今回のラップタイムは
12.0- 10.7- 11.9- 13.3- 13.1- 13.3- 13.8- 13.5- 12.2- 13.1
コレを見ればわかるようにな、最初の3ハロンが
34秒台というハイペースやさかいなあ。
オレの予想した通りティーズがハナ切ってな、それにみんな
ついて行って先行馬はタービランス以外全滅w

勝ったバルダッサーレは来たら仕方ないというレベルの馬。
中央ではマウントロブソンとエエ勝負してたくらいやから
南関の一線級がアラブ産ちゃうか?思えるくらい差があったなw
わざわざ金沢から吉原呼ぶくらいやったらな、いまだにダービー
勝ってない的場さんを乗せて欲しかったわなw


今日は北海道が熱そうやなw
単穴王得意の交流重賞(現在4連勝中w)北海道SC
<南関スタイルズ>会員さんはリベンジに期待してや〜
コイツしかおらんやろって穴馬やw
確認しといてや〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ





早めに仲間入りしときなはれや!!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

「夏穴王」詳細書いとくわ。
6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜











 
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事