東京ダービーデイの後遺症か・・・
重賞3連敗は痛過ぎやろ〜



川崎11R   関東オークス
◎ 6番 アルセナーレ
◯ 4、5
△ 3、7、8、13
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 6
2着 4、5
3着 4、5、3、7、8、13
1点 1000円
36
◎アルセナーレ1人気3着

東京11R エプソムカップ
◎ 12番 レコンダイト
△ 1、5、6、7、16.18
  3連複15点×400円
馬単マルチ12点×300円
12−1、5、6、7、16、18
56
◎レコンダイト7人気5着

阪神11R マーメイドS
◎ 2番 ナムラアン
△ 3、4、7、8、10、12
  3連複15点×400円
馬単マルチ12点×300円
2−3、4、7、8、10、12
19
◎ナムラアン4人気9着
 

ちょっと報告が遅れたけどなw株式市場が混沌としてるから
しゃあないわwっていうことにしといてや〜関係ないけどな
まあ一段落したから、今日からまた書き倒すわw
今週から「夏穴王」もスタートするさかいな〜
いつまでもウダウダしてられへんしのぉ〜

っちゅうわけで「夏穴王」の告知やあ〜

「夏穴王」詳細書いとくわ。
6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜



今週は、函館SSとユニコーンSか・・・・
正直あまり食指は動かない・・・・

が!!

いつかの函館SSはガルボズバリ!w
ってことがあったからなw
相性はエエはずやでw
ちょっと記事見直してくるわw

ワオ!!w(流しすぎかw)
48
懐かしい馬券やないかいw
詳しくはコチラでw

今週の単穴王さんは・・・

ヤリ やなw

間違いないでw


喰らえ!!
函館SSの穴馬弾w

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ





早めに仲間入りしときなはれや!!
稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN