独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!


先週の振り返りせなあかんけど、まともにやってたら
読むの疲れてしまうさかい、サラ~っと行きまっせヽ(`Д´)ノ

◆「単穴王スタイルズ」配信結果や
<土曜 >
 青葉賞 ◎10番 ゴールドアクター⇒(7人気4着)
天王山S ◎9番 ドレッドノート⇒(10人気4着)
<日曜>
スイートピーS ◎8番スーリール⇒(14人気13着)
   天皇賞春 ◎11番アドマイヤフライト(8人気11着)
4戦0勝 マイナス11,400円
トータル収支⇒プラス368,660円

◆「平場王」配信結果
<土曜>
       下鴨S ◎8番アールアズワン⇒(10人気9着)
4歳上1000万下 ◎1番アーサーバローズ⇒(11人気8着)
<日曜>
 端午S ◎15番メイショウパワーズ⇒(7人気1着)
高瀬川S ◎16番タガノミューチャン⇒(6人気13着)
4戦1勝 マイナス6.740円
トータル収支⇒マイナス6,740円


日曜の平場コンピはヒモ選びで両レースとも
控え目に流したのが、ヌケを生んでもうた。いつもの流し方
やったら、獲れてたのに俺の落ち込みはハンパなかったんや。
しかし!!
昨日究極軍団と、園田競馬場に行って
ウイリアムスを見て、落ち込んでる場合ちゃうわ
と思ったわ。ボスはこれを見せたかったんやな・・・
これ見てや
↓  ↓  ↓
10177968_565207166926466_1421314126726466235_n
何も言わんでもわかるやろ・・
これは8レース終了後のワンシーンや。
俺の横にいた園田の某厩舎の助手さんは
「10何年ここで飯食ってるけど、初めて見た」
っちゅうてたくらいの珍しいシーンらしいで。

ウイリアムスは馬場チェックしとったんや~~
10Rでエスメラルディーナに騎乗するさかいな。
ゴールドシップぶっ飛ばして、落ち込んでる思てたら
大違いや。俺はパドックでメンチ切ったろ思てたけど
これがプロや思たわ。なんぼ俺はちっちゃい人間や
思たわ(≧ヘ≦)ムゥ 

せやけど俺はこれ見てエスメラルディーナ頭ない
思たし、3連単も4点でゲットや(゜∀。)アリガト━━━━!!



で、俺は立ち直ってな、今週のNHKマイルを獲るべく
動き出せたわけやがな(゚∀゚ )

俺を昔から知ってる人はな、NHKマイルといえば
俺の代名詞といってもいいくらいやっちゅうこと
知ってるやろ?

俺の激走指数1~3位が上位独占したんが
去年のNHKマイルカップやがな。
これが去年の記事や、まあ見てみぃ
http://tananaou.exblog.jp/20407518/

俺の激走指数1~3位をボックス買いするだけでな
123万馬券ゲットやがな( ゚曲゚)キィィィィィ
え!? なんで4着のレッドアリオンまで載せてんのって?
そこは言うなよ( ゚曲゚)キィィィィィ
俺の穴軸がレッドアリオンやったさかいじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!
けどな・・・俺の激走指数は信じ続けて、絶対損はないで!!

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
148マイネルホウオウ 牡357.0柴田大知1:32.7 33.74820畠山吉宏10
2817インパルスヒーロー 牡357.0田中勝春1:32.7クビ33.9496-4国枝栄6
3612フラムドグロワール 牡357.0横山典弘1:32.8クビ34.6488-10藤沢和雄8
436レッドアリオン 牡357.0川須栄彦1:33.01 1/433.6472+2橋口弘次郎3
馬単8 → 17 56,570円114人気
三連複8 - 12 - 17 137,530円251人気
三連単8 → 17 → 12 1,235,600円1687人気

あのフィリーズレビュー並みの衝撃を再び!!

今週ミッキーアイルを見に行くけどな(ボスたちとな)
コイツの目ェ見てな、出遅れ出遅れ出遅れ出遅れ出遅れ
ってな、念仏みたいに唱えて来たるから
まあ、間違いなくゲートで立ち遅れるはずや。
コイツが絡んだら、アカンさかいな(#`-_ゝ-)ピキ
ま、それは冗談やけど( ̄◇ ̄;)
ヤツを倒せる可能性は十分あると思うで~
あの長い直線を逃げ切れるとは、別に穴党やなくても
思わへんやろ?

それ以前にローテがおかしすぎるやろ?
こんだけ開けたらアカンと思うわ。俺やったら
定量で走れるNZT使ってたと思うけど、使わんかった。
馬場とか遠征とか以前にな、疲れもあったと思うで。
まあアーリントン勝った時から次はNHKマイルに
直行やって陣営は言ってたけどな。


異例のローテーション
初めての左回り
超長い直線
ノーザンF1頭のみ
1走ごとに状態が極端



・・・・飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ!!



俺の穴馬喰らえや!!



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村



上のバナークリックでご名答!!







「平場王」詳細書いとくわ~(`・ω・´)シャキーン
対象 土、日の8~12R(メインを除く)から週4R
料金 
単穴王SSに準ずる
配信 当日の対象レース30分~1時間前
    買い目も明記。券種はケースバイケース
投資 1レース5000円推奨


現在4戦1勝 回収率は46.1%(これからじゃい!!)




「単穴王リターンズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



NHKハメる!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 42戦12勝

1点⇒100円計算で
投資額  107,300円
回収額  475,960円
利益額  368,660円
回収率  444%

的中率より、回収率でっせ!!











コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事