土曜はエエ的中出たなw

18
コレ7頭立てやってんけどなw
発想の転換っちゅうやっちゃw
3連複15点→25,570円的中w
美味し過ぎやろがw

他にも土日で的中はボチボチあったけどな
万券はこれ一発のみやぁ〜

それでも全コース的中達成でな、エエ流れで宝塚記念週に繋がったかな〜
って思ってるわ。

ツイキャス配信など、一番力を入れてた函館SSは
以下の結果やった😭
函館11R 函館ss
◎ 5番 エポワス
◎ 15番 ファントムロード
△ 1、3、7、9、12
(買い目)
3連複フォーメーション25点
1頭目 5、15
2頭目 5、15、1、3、7、9、12
3頭目 5、15、1、3、7、9、12
1点 400円
(結果)
51
 ツイキャスでも言うてたように、穴馬はエポワスとファントムロード
ソルヴェイグは「フィリーズレビュー3連覇」の立役者やったのに
スルーしたオレが悪かったわw
恩を仇で返して、倍返しされた感じやなw
(けどやっぱりツイキャスで言うてたように2桁馬番が穴開けたやろw)

ついでに言えば、もう一個の重賞は
3連単10点的中・・・もw
東京11R ユニコーンS
◎ 12番 ゴールドリーム
◯ 11、13
△ 4、6、10、14
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 12
2着 11、13
3着 11、13、4、6、10、14
1点 1000円
(結果)
19
幸がもうちょっと踏ん張ってくれたら
12−13−6で56倍やからなあ、カッコついたけどな
12−13−14では・・・15.6倍w
こんなんでは的中!!とは言えへんわなw


昨日もツイキャスで船橋メイン&最終を
連続的中w オンラインで視聴してたみんなはボロ儲けやったやろw
おかげでオッズも多少下がったかもしれんけどw
3連単24点→37,270円的中w
21

今日もツイキャス、あるかもしれんでw
単穴王 (@tananaou) さんのライブ
ツイッター更新よう見ときやw(ないかもしれんけどなw)
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!


っちゅうわけで、今週は宝塚記念やでw
去年の今頃はボスの北海道インサイダー情報の関係でなぁ
ず〜〜〜〜っと函館暮らしwおかげでロクにブログも更新
でけへんかったけどな・・・・w
今年は行かんでエエと思えば、ホンマ助かるわw
(究極グループ某ブロガーが滞在中w)
オレも実質グループナンバー2の座にいるからな(知らんけどなw)
今年は自分のブログ大事にしていこうと思ってるし
よろしくやでぇ〜

宝塚記念の穴馬第一弾はコイツやで!!
(第3弾まで公開予定w)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ





早めに仲間入りしときなはれや!!

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
申し込み締め切りは6月17日

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
12週にわたるロングラン配信じゃい!!

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点&馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

12週×4レース=48レース配信で
情報料は35,000円(1レースあたり729円)
振込先はコチラで確認してや〜