惜敗続きの土曜・・・単穴王がリベンジを誓った 宝塚記念は
ツイキャスでもお届けしたように
激走指数2位の8人気マリアライト
の激走で幕を閉じたわけやけどな・・・

指数上位(7位まで)は以下の8頭やった。

1位 アンビシャス
2位 ステファノス
3位 キタサンブラック(3着)
タイ マリアライト(1着)
5位 サトノノブレス
タイ シュヴァルグラン
7位 ドゥラメンテ(2着)
タイ タッチングスピーチ


キャス中でも話していたように、このレースは2200M内回り。
出走各馬の近3走で内回りコースでの好走馬に高い指数が与えられた
形になったけどな、マリアライトはその「恩恵」がない馬やのに
指数が3位と高かった。そのことに気付いてはいたけど
軸までとは考えへんかったな〜

オレの有馬記念オリジナルデータで残った馬と指数上位馬を
ミックスwさせて出した買い目がこれやあ

阪神11R 宝塚記念
馬単、3連単ボックス
5、8、12
トータル12点
1点 300円
3連複フォーメーション24点
1頭目 2、8
2頭目 2、8、3、15
3頭目 2、8、3、15、5、12、9、16
1点 200円
結果はコレじゃい
21
結局は位置取りの差でなw意外とペースが速くなったのが
アンビシャスの敗因(それでも掛かってたし結局マイラーやなw)
ステファノスは戦前から言われてた通り距離が長かったな。
けど見せ場は十分やったし、馬場も苦にしてへんかったな
いずれ何かG1獲るやろな。

ラブリーデイは指数11位やったし、切ったけど4コーナーの手応えは
ビビったわw(4着)トーホウジャッカルは指数15位やったw(15着)
この2頭を切れてたんやから、俺の敗因はペース読み間違いによる
軸間違い。馬券候補の8頭の組み合わせが悪かったんやから
ベースの指数が悪いんと違ってオレが指数を生かせなかったっちゅうこっちゃ
会員さんには悪いことしたなあ・・


昨日の大井メインも◎8人気マイネルリボーンから
3連複7点→48.7倍的中(回収率700%)
連日ON AIRちうやでぇ〜

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!



帝王賞の展望やでぇ〜

明日には大井競馬場で統一G1帝王賞がありまんな?
JRAから7頭ってなあ・・それも一線級ばっかりw
まあ見ていこか
1番 アスカノロマン
大井初参戦はマイナスやろ。ナイターも初めてやし強い馬やけど
普段は馬房で寝てる時間やしな
2番 ノンコノユメ
去年のJDDで同コース勝ってるんやから有力な1頭やけどな
正直相手はショボかった。
3番 コパノリッキー
同コース(2−1−0−1)と適性はあるんやろけどスローでの
逃げが叶わんと脆い馬やさかい、アスカノロマンとの兼ね合いが全てやな
4番 アムールブリエ
今年の川崎記念や平安Sを見てもわかるように、牡馬混合重賞では厳しいわな。
7番 サウンドトゥルー
OP昇格後の1800〜2100Mダートでは過去1年の6戦全てが3着以内
それも捲ったり、追い込んだりと完全に差し脚が切れてるさかいな
大崩れは考えにくいし、今回はテンが速なりそうやからかなり期待できるんちゃうか
10番 ホッコータルマエ
この頃は特に休み明けからの良化が遅くなってきてるからな、今回はドバイ
帰りの復帰戦では大きな期待は酷やろな。
12番 クリソライト
2015年以降は8戦して距離を問わず5着以下なしの堅実派や。そのうちG1が
3戦で去年のこのレース2着馬。G3でも勝ちきれへんけど、それは常に58キロ
背負ってるからやろし、今回は4戦してG1を2連対してる大井2000Mで
斤量差なしならダークホースの資格は十分やろな。

今の段階では
◎→FC2 Blog Ranking
穴→人気ブログランキングへ
推奨買い目→にほんブログ村

あくまでも今の段階でっせw


稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

 期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
(現在4日消化したでw)

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点か馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

現在残り10週×4レース=40レース配信
情報料は30,000円(1レースあたり750円)
振込先はコチラで確認してや〜