前回の更新で、推奨馬2頭公開しといたけどな
穴はアホの川田騎乗の栗ソライトwまんまとユタカに
逃がされて自滅(まだまだ甘いなw)
◎サウンドトゥルーは3着やったけど、それで十分や。
なんでか言うたらな、 俺の買い目はこうやったからやw

大井11R 帝王賞
◎ 7番 サウンドトゥルー
◯ 2、12
△ 3、10
(買い目)
3連単フォーメーション5点
1着 7
2着 2、12
3着 2、12、3、10
1点 2000円
(結果)
3連複2−3−7 1,190円的中w
回収は23,800円(238%)

 20
前回の更新でも書いたようにな、コイツらは凡走w
 1番 アスカノロマン(3人気6着)
 4番 アムールブリエ(7人気11着)
10番 ホッコータルマエ (4人気4着)
 地力を警戒してホッコーだけは俺の買い目の末席に
咥えて加えてやったけどなwやっぱりイランかったわ w
(3点でよかったな•・会員さんスマン!)

それでもなあ、コレで今年の交流重賞何勝目かのぉ
パッと思い出しただけでなあ・・

   かしわ記念 3連単10点 564倍的中
    兵庫CS  3連単6点 41倍的中
 かきつばた記念  3連単4点 30.6倍的中
ダイオライト記念 3連単10点 32.9倍的中
  エンプレス杯  3連単6点 19.4倍的中
    佐賀記念  3連単6点 250.3倍的中


 他にもいろエロあったけどなw 多すぎて忘れましたw








さあ、夏競馬本番じゃあ!!

今日のツイキャスはとりまw
木曜大井やけどな、明日は中央重賞展望
(CBC賞&ラジオNIKKEI賞)
やるさかいな、みんな聴き逃したらあきまへんで〜

昨日も大井5R◎10人気から3連複的中w
連日ON AIRちうやでぇ〜
単穴王 (@tananaou) さんのライブ
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!



  
 
 期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
(現在4日消化したでw)

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点か馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

現在残り10週×4レース=40レース配信
情報料は30,000円(1レースあたり750円)
振込先はコチラで確認してや〜



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN