今やツイキャスにハマりまくって、ブログ更新が
おろそかになっているオレを許してくれw

せやけど、ツイキャスってな根本はホンマしょ〜もない
「主」ばっかりやなw
オレみたいに情報配信してるんやったらまだ存在価値
あると思うんやけどな、ほとんどがツレどうしが
ど〜〜〜でもエエこと永遠に話し続けてるしょ〜もない
配信ばっかりやしw

中にはものすごい閲覧者集めてるキャスもあるんやけど
何話してるんか聞いてたら・・・・・・
特に内容はないw
ただ、その「主」がものすごい魅力あるんとしか思えへんけど
それで、広告収入が発生するようなモンでもないし
一体何を目的にやってるのかよくわからんw

まあキミらも一回覗いてみたらエエと思うで〜
実験的なこともバンバンやってるしなw
今日は川崎競馬を配信するでぇ〜
連日ON AIRちうやでぇ〜
単穴王 (@tananaou) さんのライブ
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!



 
日曜の午前中から大穴的中したわw
 00


その他にも4、6人気から3連複的中の夏穴王、平場王
など(相手が人気サイドで配当はショボかったけどなw)
夏バテ知らずで突っ走ったろかい〜〜

って思ってたけどなw

穴2頭で勝負したラジオNIKKEI賞は
◎13人気ミエノドリーマーが1コーナー前くらいから
掛かり倒して、蛯名も全く制御できないクソ競馬を
披露しやがったw
なんでこいつが◎やったかはキャスで説明した通りやけどな
あんな競馬ではドゥラメンテ(引退やってなあ・・ご苦労さん)
でも直線沈むやろなw

まあツイてへんと言えば 、それまでやけど
掛かり癖あるとは思わんかったな・・・・

まあしょうもないケチついてしもうたけどな
こんなくらいではオレの勢いは止めれまへんでぇ〜
キャスでも有料配信でもなんでも当て倒したるから
楽しみに待っててくれな〜


単穴王のツイキャス!!
 連日ON AIRちうやでぇ〜
単穴王 (@tananaou) さんのライブ
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!


 
 期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
(現在6日消化したでw)

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点か馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

現在残り9週×4レース=36レース配信
情報料は25,000円(1レースあたり694円)
振込先はコチラで確認してや〜

 

稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN 


明日は交流重賞スパーキングレディーカップ
今日の時点で単穴王が怪しいと思ってる馬はこちらで
確認してくれな〜 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ