中央配信が終わってからな、恒例の高知キャスして
たんやけどな、途中アイスコーヒー作ろうと思って
キッチン行ったらな・・・

冷蔵庫の下から水ダダ漏れやがなw

マジ意味わからんしw

キャスも放ったらかしで(スマンな)、電源落として 
点検やがなw
結局原因分からんし、フローリング腐ってきたら
かなんさかいなあぶっとい板かます分、買いに行ってなあ
往生したでえ〜

明日には修理きてもらうけど、高いこと言いよったら
もう門前払いやなw
新しいの買うしかないでw
この前も電気温水器おかしくなったしなあ・・・
なんやこの頃調子悪いで(オレは絶好調やけどなw)


っちゅうわけで昨日は更新したかったけど
ちょい野暮用で書けへんかってんけどな
今日まとめて的中報告じゃあ!!

土曜競馬はブログ公開馬ウインインスパイアが
指数1位の面目躍如や!!
 ブログランキング
みんなちゃんと儲けたんかいw
無料公開でコレは美味しいやろw
的中馬券やぁ〜(ツイッター公開済みw)
3連複50万回収じゃあ!!(おめでとうやでぇ〜)
06
ウインインスパイアは福島メイン阿武隈Sの推奨馬
6人気1着で単勝は1620円やったさかいな
俺に足向けて寝れへんやろw(そうでもないかw)


今日の<平場王>も冴えたで!!
◎10人気ウエスタンラムール
から馬単万券ドカンw
写メおおきにやでぇ〜
uesutann
馬単12点→121.1倍ゲットじゃ!!
◎を単勝買ってた人もいたしな
キミらうまいこと買うのぉ〜w
41
まあカネに余裕がある人はナンボでもワシ利用して
儲けてくれたらエエわw



稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

明日は定休日でっさかい配信はありまへんでぇ〜
せやけどなw
ツイキャスは多分ヤリでっせw
今日はなんかややこしいヤツが上がってきてたけどな
途中で冷蔵庫クラッシュしたから中途半端になって
しもうたしなw
明日もう一回話しよかいw
盛り上がりそうやなw
明日は大井ナイターがターゲットか!?
それとも・・・・
連日ON AIRちうやでぇ〜
単穴王 (@tananaou) さんのライブ
単穴王のツイキャスをパソコンに通知!


ジャパンダートダービーは7月13日(水)
大井競馬場で勝ち鬨を上げる陣営は・・・・・
恐らくコイツらちゃうか!!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ


 

期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
(現在8日消化したでw)

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点か馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

現在残り8週×4レース=32レース配信
情報料は25,000円(1レースあたり781円)
振込先はコチラで確認してや〜