一体どのくらい当てたら許してくれんねんって感じの
単穴王キャスやけどな

やっぱり敵が多いんか知らんけどな、しょ〜もない
荒らしが横行してるしな〜
こっちは善意でやってるのに、しょうもないコメ
増えてきたらムカついてしゃあないわけやw
「そんなもんスルーしたらエエやんけ」みたいな
意見もあるんやけどな、オレはそういう性格ちゃうのは
ココの長くて古い読者やったら知ってるやろw

やっぱりオレの予想キャスを楽しみにしてくれる人に
悪いからな。しょうもないコメントでブチ切れて無愛想な
キャスに終始したら、後味も悪いし何のためのキャスか
ようわからんしなw

で、見たい人だけ見れるって環境を整えることにしたわけや。
実に自然な選択やと思うんやけど、やはりその放送のための
準備と労力は報われるべきやっちゅうことでなw
悪いけど有料にさせてもらうわw
普通に「合言葉設定」だけして、ツイッターなり何なりで
合言葉公開したらな、どんなカスでもリスナーや読者のフリして
入手できるからなw
悪知恵働かせようと思ってもそうはいかへんw
せやけど有料にしたらな、入手した合言葉をカネ払ってへんヤツに
教えるようなアホもおらんやろし、健全に運営するには
この方法が一番やという結論に至ったわけやw

59

詳しくは、このバナークリックしてくれなw
有料キャス詳細書いとくからな〜


報告が遅れたけど、JDDは残念ながら不的中・・・・
ブログ推奨馬は5人気4着のバルダッサーレ
俺の最終的な本命は、パドックを見ての判断で
◎2人気ストロングバローズ
パドックを見るまでは◎キョウエイギアやってんけど
全くよく見えへんかったしな・・・・

特に踏み込みがサッパリあかんように見えたし
来ても3着やろって判断。
データ&指数ではキョウエイ◎やったから
正直パドック見んかったらよかったわな・・・(涙)

それ以来のブログ公開馬は
中京11Rマレーシアカップからやぁ!!
推奨理由はな
夏が好きw
鉄砲好きw
中京好きw
少頭数競馬好きw
スローペース好きw

まあこんな感じかなw
オレはもうちょっと人気するんちゃうかって思ってるけどな・・
今日の◎はコイツやな!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ



  期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
(現在8日消化したでw)

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。

去年は忙しすぎて、ヤレんかったからなぁ〜
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点か馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

現在残り8週×4レース=32レース配信
情報料は25,000円(1レースあたり781円)
振込先はコチラで確認してや〜