単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!


今日から有料ツイキャスがスタートしたで!!
ちょっといつもと勝手が違ったさかい、会員さんには
運営上の不手際があったことを詫びときますわw
どんな結果かは教えたらんとこw 
浦和の6〜8R計3鞍の配信したんやけどな
いつもの癖で6Rの買い目をツイッターにも流してしまう
凡ミスw。すぐに気づいて、削除したんやけど
数人は見てたんちゃうかなw
(まあハズレやったしエエといえばエエんやけどな)
7Rは◎6人気ブラックアースがズバリ1着・・・・
コレ以上は言えへんなw

まあそんなことで、いい意味でも悪い意味でも盛り上がった
ツイキャス合言葉配信w
合言葉を入手したい人はコレクリックしてやw
 1レース200円のツイキャス合言葉配信とは?


そんなバタバタやったけど、通常通り
<南関スタイルズ>も営業してまっせw

今日は浦和の10、11Rを配信でんがなw
浦和10R
◎ 8番 ソラリス
◯ 1、3
△ 4、6、7、11、12
(買い目)
3連複フォーメーション11点
1頭目 8
2頭目 1、3
3頭目 1、3、4、6、7、11、12
1点 900円推奨
<結果やがなヴォケ>
浦和結果10R
◎ソラリス粘らんかいカス!!
10人気の5着も抑える完璧な予想やんけオラァ!
忍がちゃんと乗ったら取れてた馬券じゃヴォケ!
偲ぶ会開催しよかいw

浦和11R 文月特別
◎ 11番 コスモフットライト
◯ 2、7
△ 1、4、9、12
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 11
2着 2、7、1、4、9、12
3着 2、7
1点 1000円推奨 
<結果でっせ😓>
浦和結果11R
3連単11−7−2 30.5倍的中
30,500円回収でんがなw

まあプラス収支(最低ノルマかw)は獲れたさかい
あんまり文句言わんといたるわw(ってか文句ないw)
それでも率にしたら300%やからな10Rの分も回収
できたから、明日に繋がったんちゃうかw
的中写メはショぼい配当やからお蔵入りやw


明日は昨日から推奨馬をお届けしている
船橋11R きらっとスプリント
昨日から公開の推奨馬に変更はないか?
よう確かめといたほうがええんちゃうかw
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ





 稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN


  期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
(現在10日消化したでw)

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点か馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

現在残り7週×4レース=28レース配信
情報料は20,000円(1レースあたり714円)
振込先はコチラで確認してや〜
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ