単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!


一昨日から的中報告を我慢してたけどな
さすがに昨日のハイド〜ンは黙ってられへんw

船橋7Rは7人気指数3位のリンゴカンに◎
単勝3000円複勝2000円モデル指定で
ハイド〜ンwwwwwwwwwwwwwww
(笑いすぎかw)まあしゃあないw

12
15
一撃9万ゲットwオメ!!
29
単勝10番 2710円的中 
複勝10番 530円的中

指数上位に流しても獲れてたけどなあ、あえて1点勝負
にしたんやけどな、モデル投資が5000円やからな〜
点数多いと儲からんさかいな。

ちなみに8、9Rは激走指数馬が共に凡走w
まあ一発当てれば十分なリターンがあるようにやってるからな
それは通常の<南関スタイルズ>と変わらんしw

ちなみに<南関スタイルズ>も2戦1勝で昨日に続き
余裕のプラス回収やしw

船橋10R 
◎ 11番 グルービーメテオ
◯  2番 スーパーブルーム
△  4、6、7、9、13
(買い目)
3連単2頭軸マルチ30点
2、11−4、6、7、9、13
1点 300円

(結果は期待ハズレやなw)
09
指数では2、11が抜けてたし、自信の2頭軸やってんけどな
希望は1着に人気薄が来ることが第一やしw
まあそれでも3着に7人気来てくれたからな、なんとか万券
獲れたんやけどな、これは第3希望やわなw
写メおおきに&オメw
06
3連単30点→18,910円的中やw
300円買いやから56,730円ならまあエエかw


メインのきらっとスプリントはもうチョイやった・・・
俺の買い目はなあ・・・

船橋11R きらっとスプリント
◎ 4番 フラットライナーズ
◯ 1、2、13
△ 3、6、12、7、9、14
(買い目)
3連複フォーメーション21点
1頭目 4
2頭目 1、2、13
3頭目 1、2、13、3、6、12、7、9、14

(結果はキレた😡)
38
必殺2頭目軸→11人気サクラシャイニー・・・4着かい・・
指数は大混戦やったからなあ・・ちなみにサクラは指数4位やし
そのままやんけ!!ヴォケ!!w
3連複1−4−14・・・足りんかったなw(229.2倍やったしなあ・・)

ま、昨日はそんな結果やったわ。
キャス情報はハイド〜んやったからな
ま、ヨシとしたろかいw


ツイキャス会員詳細は
CLICK PLEASE!!

13
今日の有料キャスは
船橋7〜9Rでっせ〜 お楽しみにw



船橋メインの穴馬は以下の
バナークリックで見れまっせw
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ




 稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

 期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
(現在10日消化したでw)

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点か馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

現在残り7週×4レース=28レース配信
情報料は20,000円(1レースあたり714円)
振込先はコチラで確認してや〜






 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ