単穴王

独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!


今日の川崎は堅かったけどな、馬なりで勝ったような
もんやw

まずは恒例の毎日配信→合言葉キャス情報や
川崎7Rはなるべく小点数で獲りたかったさかいな
3連単フォーメーション10点で勝負やw
的中写メおおきにやでぇ〜
有料キャス1
うまいこと配分したなw
有料キャス2
◎2番ハヤブサゲッツは力が抜けてるとの指数評価やったけど
口向きが悪い中逃げてたからな〜おわた思ったけど、なんとか
逃げ切ってくれてホッやw
3連単10点→2.040円的中やw(ま、こんな的中もあるw)

乗り遅れたらあかんでw
 有料キャス(合言葉配信)はコチラ
(今日は川崎ナイターやでぇ〜)
無料キャス(不定期)は
コチラ
(やるかやらんかわからんけどw)
 
南関スタイルズでもな
無難に的中やしwせやけどコレは穴からやさかいな〜
◎は4人気ピースフォーエバーからのダブル的中じゃ
写メおおきにやでぇ〜
南関的中
1着が1人気やったから、爆発せえへんかったけどな
そんなもんオレのせいちゃうしなw
3着の7人気もしっかり拾えてるから問題あらへんがなw


まあ堅い日は堅いなりに的中拾っとかんとなあ、回収率に響く
からのぉ〜・・・
それでも今日は9Rやるべきやったな・・
個人的には1着になった6人気マルヒロトリックの単複
持ってたからなwまあ相手が5、11人気やから3連複は
拾えたかどうか定かちゃうけどなw
3連複で843倍やから、トライする値打ちはあったわな〜


 稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

   期間限定有料配信「夏穴王」の告知でっせ!

6月18日から(函館)スタートして
9月4日の(新潟、小倉、札幌)まで 
の24日間開催×2鞍 トータル48レース配信!!
(現在12日消化したでw)

配信レースは
<単穴王スタイルズ><平場王>とは被らない。
夏のローカル開催から土日2鞍ずつ週4レース。
今年はハメまくったるで!!
出走30分前には買い目を配信するから、余裕持って
馬券買えると思うさかいな〜儲けまくってや!!

ちなみに買い目は3連複15点か馬単12点まで
絶対の自信があるレースは3連単でハメる!!

現在残り6週×4レース=24レース配信
情報料は20,000円(1レースあたり833円)
振込先はコチラで確認してや〜 


明日の川崎メインの穴推奨馬やでぇ〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ