どうも夏競馬本番を迎えてな、ハンパない的中ラッシュ
ア〜〜ンド惜敗少々w
まあエエことばっかり書いててもな アカンやろからなw
外れたことも書くけどな、ハズレもチッ(~_~;)って感じの
ばっかりでなぁ〜・・・
まだ完全に波に乗れてへんわ〜

今日のハイライトはやぱ<最終勝負>やわな〜
指数ダントツの15番キータイプがなんと3人気
これは美味しすぎやろ!!みたいなw
もちろん頭で3連単勝負したったわい!!
指数という裏付けがないとな、ココまで思い切った
買い目は提示できまへんしなw

新潟12R
3連単フォーメーション10点
1着 15
2着 7、8
3着 7、8、2、3、5、9
1点 1000円

足し算引き算馬券術知ってるかw は〜い計算してみてやw
俺のキャス聴いてたヤツはハメてるかもなw
それでも俺の指数をマスターしてるヤツでないと
15番は1着固定でけへんやろな〜
写メおおきにやでぇ〜
12R新潟
3連単10点→52,310円的中!!
回収は50万超えじゃ!!



それから、<平場王>でもな〜
先週の日曜福島9Rに続いてまたもやハイド〜ン!!

小倉9R 都井岬特別
3連複15点、馬単マルチ12点
1−3、4、7、8、9、12
1点 400,300円
◎1番の 固定は3連複ならまあ、誰でもやろうと思えば
できるはずやわな〜(イヤミかw)
っちゅうのは3走前に阪神の内回り1000万下で
3着に好走してる降級馬やさかいな
ただ、オレが配信した時は6人気やったからなw
(最終的には4人気やったけどな)
写メおおきにやで〜
小倉9R
3連複15点→165.1倍的中
 馬単12点→ 85.4倍的中

のダブルでおおきに〜やわな
せやけど◎が1着やったからな〜3連単で狙うべきやったわな〜
30点で1136.5倍やったからな〜
(ま、そこは会員さんの遊び心でなw)
ま、コレでも91,660円回収やからな〜
回収率はほぼ1000%やろw(良し、としとけやw)


恒例の<合言葉キャス>ではなあ・・・
惜しいミスw
小倉3Rの11人気6番アイアンアヴァロンを単勝推奨
したんやけどな・・・2着ヴォケ!!
複勝は600円前後やさかい、単勝1本釣り狙ってんけどな
(40.6倍やったからなw)これはミスったわな〜
まあそれでも合言葉キャスは多大な利益を出してるから
こ〜いう狙いもできるわけでんがなw


まあスタートでつまづいたわけやけどな
中間で盛り返し、最終で爆発という素晴らしい流れw
しかし、その中にはこんなキレる寸前ミスもあったw

それが<単穴王スタイルズ>
新潟11R越後Sやぁ〜
◎にした9人気パイメイメイが怒涛の追い込み!!
しかしハナ差届かず3着・・・・
ま、ええわ3連複的中やと思ったらな・・・・
2着のウイッシュハピネス持ってへんがな・・・・
なんかピョンピョン馬の上で跳ねてるやつおるな〜
思ったら・・・・

クソエビかい!!

そらあ、そんな馬持ってへんはずやわなヴォケ!!
このクソエビさえおらんかったら馬単4−5で
98.6倍的中やってんけどな・・・

新潟11R 越後S
3連複15点、馬単マルチ12点
5−1、2、4、6、7、10
1点 400,300円
03
ググググググググッ(はだしのゲンより抜粋)・・・・


クソエビ!!ピョンピョン跳ねるのは 社台系の馬だけ
とちゃうんかい!
前田さんの馬でも飛ぶんやなw
ワレの計算には恐れ入るわヴォケ!! 
けどな、前田さんの姪っ子俺知ってるからな(ニヤリ)
大事なトコでは絶対乗せるなって頼んどくしなw
(聞いてもらえるかどうかは知らんw)

覚えとけよw



 早よ仲間入りしとかんと、エラい目あいまっせw
有料キャス(合言葉配信)はコチラ
(明日も午前中やでぇ〜)
無料キャス(不定期)は
コチラ
(やるかやらんかわからんけどw)



 稼ぎまくりで、毎週給料日じゃあ!!
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!! 
「最終勝負」
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ
dmBTN

ほなみんな、小倉記念の穴馬欲しいんやろし・・
放出しとくわ(ハナテンとは無関係)
コイツじゃい!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ