圧勝続きと言えば・・・??

いつものごとく・・・単穴王 でんがな!!

これから常勝単穴王って改名しよかな?w


土曜の
合言葉キャス→3連複7点41倍ハイド〜ン!!
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311007462
最終勝負→絶対1人気をヒモで馬単ハイド〜ン54.5倍!
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311060508
の圧勝では飽き足らずw
今日も爆発続きでんがなw

何より・・(川田)
<単穴王スタイルズ>配信の
阪神11R ポートアイランドSがスローペースを
読み切った見事な予想w(自画自賛やw)
写メおおきにやで!!
コレが推奨通りの買い方やw
(俺は10倍額やけどなw)
ポートアイランド

16
25

57
会員さんでそれぞれ予算はあるけどな
5000円で10万超えやったらエエんちゃうか〜
高配当の立役者は11人気2着のマイネルアウラート
なんやけど、コレくらいは俺のキャス聴いてたら
誰でも獲れるやろw
格と展開、枠順理論を叩き込んでるけどみんな
理解してくれてるんかな?
結果
3連複4−7−11 33,790円的中
 馬単   11−7 26,510円的中

なんでこんな配当デカいんか知らんけどなw
素人とオレみたいなホンマのプロとは見るとこが
全然違うんやろなw

実はコレがステップやったw
ホップ→ステップ→ジャンプ の
ステップな?

ちなみに「ホップ」はな・・w

合言葉キャス2連勝やw
1発目が中山3Rの3歳未勝利
◎16番レッドセルクからのワイド3点
16−8、10、11
1点 1500円
的中馬券写メおおきにやで(DMつきw)
01

朝の競馬
ワイド11−16 3,680円的中
55,200円回収w

43
この買い目に至った経緯は書くのめんどくさいから
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311322286
合言葉キャス聴いて勉強しいやw

続く中山4R2歳新馬も
パドックのみで◎7人気14番ビップアンフィルから
ワイド3点ハイド〜ンw
14−3、5、13
1点 1500円
写メサンキュw
41
05
ワイド3−14 1,170円的中
17,550円回収

42
福永、ワレ空気読めやって感じ?w
13−14の方がエエに決まってるからな!!
(28倍見当やったからな〜・・)
内田もなあ・・・・ちゃんと乗れやw
オレのパドック眼→勝負馬を選ぶ流れは・・・・
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/311326996
キャス聴いて勉強しいやw


「合言葉キャス」 
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス(合言葉配信)はコチラ
(明日は川崎じゃw)
無料キャス場立ち予想はコチラ
(え?まだ見たことないって?おバカさんやなw)




この2戦2勝が「ホップ」やったんやけどな・・


ジャンプは??ってか?


皆まで言わすなよw


3段飛び失敗じゃあっ!!


スプリンターズSの回顧は最終勝負時に伝えたけどな
この後の凱旋門賞予想キャスで、併せてお届けするわw
ちゃんと見てやあ(聴いてや、かw)
22時30分頃からスタートやでぇ〜!!
フリーキャスやから、誰でも聴けまっせw
単穴王 (@tananaou) さんのライブ



凱旋門はオレのオリジナルサイン
→馬券になる枠
で勝負するw

念のため確認しときや〜
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

     


<G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部盃
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!


お振込み先はコチラで確認してやw




 この頃、単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN