独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

合言葉キャスが熱いw

昨日は川崎6〜8RをLIVE配信したんやけどな
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/312191214

6、7Rと惜敗続きでイライラしてたんやけどなw 
特に6Rはゴール寸前で2、3着が入れ替わり
3連単的中を逃して ブチ切れw
また新しいPC買う寸前の大荒れ単穴王やってんけどな・・w

8Rで大逆転やw 

しかしコレも寸前まで悩みに悩むという体たらくでなw
マジで昨日は調子悪かったわい
「取捨勘」が作動せえへんときは
アカンのや〜

展開を「差し有利」って読んでの結論でな
◎を決めたわけやけどな
他の馬の動きとか展開の妙でな、外れるのがウザい
からのぉ・・滅多にしない単複1点で勝負したったわいw

それが良かったわなw

オレの指名した◎は6人気⑤ウインディラヴ

単勝2000円、複勝3000円

1〜3人気が逃げたい馬
ウインディラヴはここ2年でも1勝しかしてへん
馬やったけどなw
コレを持ってくるのが単穴王やがなw
その結論に至るまでのLIVE予想はコレで聴けるでw
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/312191214


写メおおきにやでぇ〜
キャス的中
キャス的中2

まあ薄氷防衛ってとこやわなw
しかし後がないところで持ってくるのも単穴王やしなw
単勝1420円 複勝150円(スマンw)
モデル投資で32,900円回収やしw
昨日に続いて二日分回収やw


「合言葉キャス」 入会はコチラからな!
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日も川崎じゃw)
無料キャス場立ち予想の現場コチラ
(え?まだ見たことないって?おバカさんやなw)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜


超イタかったのは川崎メイン重賞 鎌倉記念
昨日の記事でも書いてたように、堅い結果に終わったけどな
オレはギリギリのところで勝負しとったんじゃ!
ブログで推奨した④キャプテンロビンはパドックがイマイチ
やったしな、◎→△に格下げw
ムゥ・・・・・
これまた1〜3人気が逃げ先行脚質やしな
他の伏兵陣も先行したい馬多いしな・・・
それなりに速くなるやろってのは当然としてな
さあ、どの馬に◎を献上しよかいな・・・って思いながら
指数出してたらな

ええっ??マジかいw

コイツが指数1位? 2位がコイツぅ??

どちらも差し馬・・(それはエエ流れやないかいw)

指数を出した時点では
1位は12人気 2位は4人気
しかもこの2頭は8月22日の川崎NJ戦で
直接対決して1位の馬が1.7秒差先着ってw

今回遥かに人気薄の1位馬が2位馬に1.7秒差先着!!

しかも1位馬の鞍上がオレと相性のいい中野クンや。

「アナ神さん降臨したな」

◎はオノレじゃぁ!!キャッスルクラウン!!

◎ 指数1位馬 ①12人気 キャッスルクラウン
    2位馬 ⑤ティーケイグラスは△に格下げやw

しかし、この決定を知ってか知らずか(知る由もないけどなw)
スタートしても中野は全く前に行く気なしw
2位馬の⑤ティーケイグラスも然り
1角では離されたケツワンツーw

正直この時点で終わたって思ったけどな
2角を回ってもこの隊列に変化なしw
しかしな、この2頭が向こう正面からジワジワ
動き出したわけやからオレもやぱキタ〜ッ!!
って吠え出してやなw


あとはレースビデオ見てくれや〜
①と⑤の動きに注目しいや


結果じゃヴォケ!!😡
鎌倉の大仏
「南関スタイルズ」会員さんには超ド級の穴馬券
0.1秒差で不発じゃ・・・
それにしても中野クンよ・・・
船橋やったら差し切ってたな!! とか言わへんで!!
ココは川崎やからな
もうちょっと考えて動いてくれや。
そう思えば石崎駿はやぱ天才やな(ヤ◯もヤルけどな)

ってかオレが指数2位馬を◎にしたら
よかったっちゅう話やけどな、前述したような理由で
キャッスルクラウンの方が強いって判断したから
悔いはない・・・・大有りじゃヴォケ!(どっちやねん)

それでもオレの指数がいかに優れてるかって話やろがw
最終的に12人気馬が指数1位(5着)
7人気馬が指数2位(3着)なんやからなっ!!


単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN

有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせですw


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯
10月16日 秋華賞
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw





毎日王冠は混戦ムードやけどな
そない荒れへんのちゃうけ?
それでも穴馬!っていう人には
コイツやろ!!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

     
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事