【枠順確定】第9回ヴィクトリアマイル(GⅠ)
1ストレイトガール55岩 田
2クロフネサプライズ55柴 山
3デニムアンドルビー55浜 中
4メイショウマンボ55武 幸
5プリンセスメモリー55北村宏
6ラキシス55川 田
7レイカーラ55石橋脩
8スマートレイアー55武 豊
9ホエールキャプチャ55蛯 名
10キャトルフィーユ55ウィリアムズ
11エバーブロッサム55田中勝
12ゴールデンナンバー55三 浦
13ケイアイエレガント55吉田豊
14ヴィルシーナ55内田博
15エクセラントカーヴ55戸 崎
16ローブティサージュ55横山典
17フーラブライド55酒井学
18ウリウリ55福 永

枠順が出たからな・・・
現時点での、各馬への見解を書いといたろかいな。
ただし、まだ何もしていない白紙の状態やで。
データもチェックしてへんし、指数も出してへんしな。
真っ白の状態での事前予想を公開したろっちゅうやつや。
 

1番 ストレイトガール
東京は走るイメージないな。明らかマイルは厳しいやろ?
岩田が復活騎乗もさすがにアカンやろ。「消し」

2番 クロフネサプライズ
ハナを切るか、違うにしても番手。前に行くのは間違い
ないと思うけど、まだまだ良化途上やろ?と思ってたけど
前走は長期休養明けの割には踏ん張った。変わり身は
十分考えられる。枠もいいし、「買い」やな。

3番 デニムアンドルビー
良績は中距離に集中してるし、マイルのペースがどうでるか
っちゅうところがポイントやけどこの前のNHKみたいな
ペースやったら追走も無理ないやろし問題ないわな。
けど、後ろからの馬やさかい届くかどうかやわな。「買い」。

4番 メイショウマンボ
フィリーズレビューも勝ってるくらいやから距離への対応は
問題ないやろ?けど一度大きく調子を落としたからな
その辺を厩舎が立て直してるかどうかやな。基本的には
買う気ありまへんわ。「消し」

5番  プリンセスメモリー
ストレイトガールとおんなじ理由でな、どやこや考えたらあかん。
ズバッと「消し」とかんとなw

6番 ラキシス
安定性は買いやけどな、やっぱり一気の距離短縮には
不安はあるわな。展開的にはこの馬は向いてると思うし
牡馬とも、普通に勝ち負けを演じてることを考えたら
力はあるしやっぱり「買い」やわな。

7番 レイカーラ
東京新聞杯は厚い印付けてたと思うけどな、今はなんの
興味もありまへんな。堀の馬やけど番頭の石橋が
乗るんやったら3頭出しの今回は、勝負気配薄いわな。
「消し」でええと思うで。

8番 スマートレイアー
ここ2走の末脚は、ちょっとびっくりやったしな特に前走は
出遅れた上に先行有利の流れでしかも内回りやった。
「飛んだな」と思ったけど信じられない末脚で差し切り。
桜花賞前日で外の芝、短く刈ってハープスター用の
芝を作ってたにしてもなかなかできる芸当ちゃうわな。
せやけど、逆に言うたら疲れが残ってて当然やしな。
「買い」ではあるけど頭にはでけへんな。

9番 ホエールキャプチャ
東京巧者で、前に行ける。極端な外枠やったら信用
落とすけど、この枠なら問題ないやろ?このレースは
2年連続連対してるし、マイルでこそ、の馬かもしれん
わな。蛯名がまた勝つとも思えへんけど、頭候補の
1頭やわな。もちろん「買い」やな。

10番 キャトルフィーユ
ここ2走乗ってた後藤が、「どうしても勝ちたくない馬」
と評してたらしいし、勝負どころでは不安な馬やな。
今回は相手も強化されてるし、そんな馬なら相手候補
の1頭としての「買い」やな。人気はないみたいやから
抑える値打ちは十分あるやろ?

11番 エバーブロッサム
堀3頭出しの中堅格。オークス2着の時は大儲けさして
もらったけどな、あれからどうなってしもたんやろなあ?
よほど疲れがあったのか単なる早熟か?叩き2走目
でもまったく上がり目は期待でけへんな。「消し」

12番 ゴールデンナンバー
確実に穴人気するやろうけど、三浦の連続激走は
あまり想像でけへんな。上がりも速いしマイルも
合うやろけど、穴人気するだけして飛ぶっちゅう
典型的な馬やろな。G1では足らへん馬やで。「消し」

13番 ケイアイエレガント
ボスが言うには、「厩務員が変わってからマジで別馬」
ということやしな、無条件に買わなあかんやろな。
前で競馬の馬やさかい、今の馬場にも合うやろしな。
前走も楽に逃げたように見えたしな、まだ好走できる
デキやとは思うで。「買い」や。

14番 ヴィルシーナ
前に行けるか?が勝負の分かれ目やと思うわ。
勝負根性はこのメンバーなら屈指のもん持ってるし
去年のゴール前シーンを再現できる可能性も
無きにしも非ずやとは思うけど、俺のイメージでは
ピークはとっくに超えてるな。「消し」でええやろ?

15番 エクセラントカーヴ
堀3頭出しの大将格。鞍上も戸崎で勝負気配は
3頭中、一番やな。前走はちょっと太かったし明らか
余裕残し。ここがメイチは明らかやしな、前々走の
出来にあれば、好勝負でけるやろな。「買い」や。

16番 ローブティサージュ
俺には1400Mでこそ、の馬に見えるしジュベナイル
を勝ってると云うても内を掬った秋山の好プレー
やったと思うしな。ここでは長いと思うで。「消し」やな。

17番 フーラブライド
前走は間隔が空いてた割に強かったけど、53キロ。
愛知杯に至っては50キロでの勝利。普通に考えても
ここではあかんやろ。東京も初めてやし「消し」。

18番 ウリウリ
末脚はすごいしな、展開向けば頭もあるやろけど、
大外ってどうなんやろな?壁作れへんし掛かるようなら
着外もある馬やで。一応「買い」っちゅうところやな。


というわけで、現時点での印、書いとくわ。
たまには、こういうのも読者さんに見せとかんと
飽きられるしなあw
え?もう飽きてるって?

まあ、そう言わんと見たってや~ヽ(`Д´)ノ


◎  9番 ホエールキャプチャ
〇  2番 クロフネサプライズ
▲ 15番 エクセラントカーヴ
△  3番 デニムアンドルビー
△  6番 ラキシス
△  8番 スマートレイアー
△ 10番 キャトルフィーユ
△ 18番 ウリウリ
★ 13番 ケイアイエレガント


あくまでも白紙の状態での印やさかい、振り返り
の時に「おまえ消しや言うてたやんけ~」とかの
クレームは少なめにしてやw

ほな、明日の会員さん向け配信レースを告知
しときまっせ~~

<平場王>
1 京都 9R 白川特別
2 京都10R 彦根S

<単穴王スタイルズ>
1 京都11R 都大路S
2 東京11R 京王杯SC(G2)


読者さんに、もういっちょお見舞いしたろかいな!!
京王杯の穴馬や!!


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村


バナーをクリックリックリック~~!!で明らかや!!





「平場王」詳細書いとくわ~(`・ω・´)シャキーン
対象 土、日の8~12R(メインを除く)から週4R
料金 
単穴王SSに準ずる
配信 当日の対象レース30分~1時間前
    買い目も明記。券種はケースバイケース
投資 1レース5000円推奨


現在8戦3勝 回収率は81.6%(これからじゃい!!)




「単穴王リターンズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



牝馬をハメる!!
どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 46戦14勝

1点⇒100円計算で
投資額  121,000円
回収額  485,240円
利益額  364,240円
回収率  401%

的中率より、回収率でっせ!!