独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

秋華賞はキャスで公開してたようにな
(録画してあるからクリックで飛べるでぇ)
◎3番パールコードが4人気ながら2着!
コレはFC2ブログランキングでも公開しといたやろ?
FC2 Blog Ranking
相手にも指数上位馬が来たさかいな・・・
キャス聴いた人は美味しかったんちゃうか?
総視聴者数209人やったからなwかなり大勢の
リスナーにサービスしてしもうたなあ・・

指数1位 ビッシュ(1人気10着)
指数2位 パールコード(4人気2着)
指数3位 ジュエラー(2人気4着)
  タイ ヴィブロス(3人気1着)
指数5位 パーシーズベスト(9人気7着)
指数6位 フロンテアクイーン(12人気14着)
  タイ レッドアヴァンセ(5人気5着)
  タイ カイザーバル(8人気3着)


データは通用せえへんでぇ〜ってキャスでも言うてたように
オレも指数をマックス信用して勝負したんやけどな・・
基本的に3連複15点、馬単マルチ12点で勝負する
単穴王やからな、軸パールコードで勝負するのはエエけど
このままやったら1頭削らんとあかんしな・・
どれイランのやろなあ・・・

って熟慮の結果な
まずは過去20年、馬券に絡んだのが1回という
死に枠→「7番枠」ヴィヴロス
それと前走がマイナス14キロ→ローズSで仕上がってた
と判断できるカイザーバル(上がり目はないやろみたいな)

この2頭切ったろかいって思ってな
代わりに入れたのがキャスでも「サイン馬」って話した
ミエノエクシード・・・

これ以上は言うまでもないやろw

で、もっとミスったのがな・・



<単穴王スタイルズ>会員向けと
<G1スタイルズ>会員向けの
配信内容が違ったことや・・
時間差で送ったのがミスの原因。
っちゅうのは<単穴王スタイルズ>では東京メインも
同時に配信するからな、早めに配信してたってわけや。
その間に何が起こったか、オレも覚えてないけどな
一方は的中、一方は不的中となってしまうという・・・
エラい凡ミス配信してしもうたわい・・・
秋華賞馬券
要するに一方ではヴィヴロスを消さずに配信
一方ではヴィヴロスを消して配信という・・・

何も考えんと1頭軸7頭流しで
3連複21点、馬単マルチ14点で配信したら
良かったわけや・・
点数にこだわって悲劇が起こったっちゅうこっちゃ
いつもなら3連複は400円、馬単は300円
やけど、今回に限ってはそれぞれ300円、200円
にしたとしても
3連複209.4倍×300円
 馬単 61.7倍×200円
トータル 9100円→75,160円の回収

やったから勿体ない話やで!!

点数を絞ったことで、外したショックも多かったけど
両コースに違う買い目を送ってた、ってことが重なって
オレは樹海行きを決心しかけたくらいやで・・・

ダブルショックで茫然自失とはこのことやったし
立ち直れへんくらいやったけどな・・・
それでも打ち上げあるし、祇園行ってなぁ・・・
帰ってきたのは午前3時やしな(ヤケ酒もエエとこやで)

それでもイロエロな人に励まされてな〜
アホみたいに一気地獄で呑まされてなあ
全てのイライラを吐き出してきたわけや!!


で、今日のキャスで即逆襲じゃあ!!


フリーキャス浦和8R◎7人気を3着に激走させてな
「フムフム・・・やはり昨日の吐きっぱなし
ジャーマンが効いてるなw」

ほんで肝心の合言葉キャスでは・・・

超ビッグバンじゃ!!

その舞台は浦和メイン錦秋特別!!

浦和マイルは外枠が超不利。
嬉しいことに、そこそこの有力馬が外枠や。
軸は明らかに実績上位の門別からの転入2戦目
で最内枠の超追い風馬1番ルコンポゼ
相手には2走前に一つ上のクラスでも馬券に絡んだ
7番グッドネス
3着にはハイペース必至で追い込みがハマりそうな
3、6、8番。 ひょっとして前で残りそうな4、5番を
配置したわけや・・

要するに買い目はこんなんや!
3連単10点フォーメーション(1点500円)
1着 1、7
2着 1、7
3着 3、4、5、6、8

正直な、1着1番→2着7番のフォメ5点でもエエと思ったけどな
そこは奢らず騒がず自惚れずでなw
念のための10点フォメとしたわけや。

予想通り1、7番が他馬を突き放して後は3着馬で決まる
ってところでな、内からケツ人気やった3番アールルイスが
白い馬体を躍らせまくって3着に流れ込んでくれたわけw
(接戦やったけど芦毛やし、わかりやすかったわw)

2走前にも追い込んであわや3着って場面あったからな
前が速くなりすぎたら、突っ込んできてもおかしくない
馬やのに、なんとケツ人気(単勝196倍w)
複勝も2640円やしなw
やはりシロートとは目の付け所がちゃうやろがw

結果はコレなw
 waowao
3連単10点→543.4倍ハイド〜ン!!
271,700円回収
(元手は5000円やからなw)
正直5点で獲れてたけど、それは結果論っちゅうやっちゃ
回収率5434%って笑えるなw(まあ稀でもないけどなw)

写メおおきにやでぇ〜
指示通り買う人もいれば・・・
浦和メイン馬券
保険掛ける人もいるんやなw
urawabakenn


イヤな流れは「吐きまくり宴会」で全部垂れ流してきたわw
自ら流れを引き戻す男が単穴王でんがなw
明日も楽しみにしときやw


「合言葉キャス」案内
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中のエベレストは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(明日も浦和ハメじゃw)
無料キャス場立ち予想の現場コチラ
(予定は未定じゃw見にくるんやったらコメしてやw)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜




有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


 単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN


菊花賞獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせです


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞 半的中(馬単61.7倍)
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw



明日の浦和?
やぱ、せんとあかんか?ブログ公開・・・
キャスの世話なった方が「ナマ」配信やさかい
エエ馬券獲れると思いまっせ?
回収率5000%の世界味わってみたらどうでっか?
まあそれでも・・・・
キャスって何? みたいな昭和バリバリの人も
いるやろからな・・
メインだけ公開しとこかいな
昭和バリバリやったらケータイもガラケーやろ?

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村

こうやったらんとリンクも効かへんっていう・・・
たまには昭和人に合わせたるわw(オレもやけどなw)
テキストバナークリックしたらわかるようにしとくわいw





 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事