明日の浦和メイン重賞
浦和11R 埼玉栄冠賞の穴馬は・・・

ガラケーでも確認可能なwテキストリンクで
以下のランキングサイトで公開しまっせ〜
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
にほんブログ村
ウマいこと穴ウマ使いなはれやw


南関が昼間開催で夜ヒマな人 にもお裾分けしたろかい
っちゅうことでな、俺の激走指数を引っさげてなw
門別も荒らしたろかいってことでな
「単穴王場立予想門別ケイバ」がリリースw
滅多に門別なんかせえへんけどな
(だって普段は同時間帯に南関やってるわけやから)

まあそれでも先週の 門別の2歳交流重賞
エーデルワイス賞をキャスで完璧に予言したという
エエ流れ(有料配信版も完勝w)があるさかいに
まあなんとかなるやろ・・みたいな感じでな〜
激走指数1位馬→5人気7番インテグラル
◎推奨したんやけどな〜
コレがハイド〜ンで単勝2350円的中とかw
(写メおおきにやでぇ)
monbetsu10
着信/通話音量が⑦を隠すように 覆いかぶさってるなw
まあカレは1000円買いやけどな
回収率は昨日の5000%超えに続いて
コレでも回収率2350%ってw

単穴王さんが凄いんじゃなくてな、激走指数自体が
凄いわなwあ、編み出したのは俺なんやから
結局は単穴王がスゲぇ〜ってことになるかw

しかし、衝撃はコレだけでは収まらんかったんやでw
コレを見てみいwwwwww
nannjyakorya
3連複106万&3連単597万ってw
オレの単勝2350円的中が霞みまくりやんけ( ̄  ̄)
それにしてもオレの◎からワイド総流しでも
11点やからなw
1点100円で遊びで買っても1100円。
それで59,840円回収できるんやからなw
カネにたまたま余裕ある人が、11頭総流しで3連複
を100円勝ったとしても55点で・・・・
5500円が106万やしw

今夜はレジェンドメーカーおらんかったけどな・・
近いウチにカリスマ誕生するんちゃうかw
そんなチャンスが埋もれてるのが・・・・・

王キャスじゃ!!
(宣伝終了w)


「合言葉キャス」案内
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中のエベレストは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(浦和&門別?ハメじゃw)
無料キャス場立ち予想の現場コチラ
(予定は未定じゃw見にくるんやったらコメしてやw)

単穴王 (@tananaou) さんのライブ
コレクリックでも行けるでぇ〜


秋華賞は不完全燃焼的中やったしな・・
菊花賞はどんな手を使っても獲らんとアカン!!
例えばな・・・・

「おい、池江さんよ〜ワレの〇〇の秘密なぁ とりあ、
オレのフォロワーにリークするで!!」
「どんだけ拡散されるかはワシの知ったこっちゃ
ありまへんで!!」

っちゅう感じかなw

それでも池江は
「君ねぇ・・そんなこと今さら脅しにもならんわい」
ってサトノ最終追い切りで逸走させることを
拒むはずやけどなw

それでもわからんで・・・
なんせ池江はオルフェーヴルを前代未聞の大逸走
させた調教師やからなw

何か起こりそうな予感はあるで・・
それも決してグッドニュースちゃうでぇ
バッドニュースやなw

まあそれは冗談としてやな〜サトノが勝ったら何も
おもろないしな〜
番狂わせがあるから3000Mの淀はおもろいんやからなw
ココ数年は大番狂わせみたいなのがないからな
今年こそ、頼みまっせぇって感じやな。

今年の菊花賞はダービー馬が不在やろ?
ほんならダービー2着馬が勝つんか?って言うたら
データではそうでもないみたいやで〜
オレは秋華賞は過去のデータが通用しないって
言うたけど、菊花賞では通用するって思ってるしな〜

過去10年でダービー馬不在だったのはそのうち7年。
以外とダービー馬は菊花賞に参戦しない。
距離は600Mしか変わらへんのになんでやろな?
ちなみにダービー馬で菊花賞を勝ったのは過去10年で
あのオルフェーヴルだけ。

求められる適性もコース特徴も全く違うから
「最も運のある馬」=「最も強い馬」にならへんのやろな
たった600M、されど600Mっちゅうこっちゃ
ダービー馬が不在だった菊花賞過去10年で
ダービー2着馬が馬券に絡んだことは3度のみ。
今年はダービー出走馬が9頭。

本命候補筆頭はサトノダイヤモンドやろけどな
オレは敢えて嫌いたいんやでぇ〜
過去10年中、ダービー馬不在は7回あった。
サトノダイヤモンドはダービー2着
7回中3回でダービ2着馬が馬券に絡んでいるって
書いたけどな、その内訳は

2013年 ダービー3人気2着→菊花賞1着
(ダービー馬キズナは不出走)
2010年 ダービー5人気2着→菊花賞2着
(エイシンフラッシュは不出走)
2007年 ダービー14人気2着→菊花賞2着
(ウオッカは不出走)


今年のダービー2着馬はサトノダイヤモンド
しかし2番人気やったさかいな〜
「何がアカンのや」って?

明らかにアカンやんけw 資格ないでw
イコール 荒れると見たでぇ!!



菊花賞獲るでっ!!
G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせです


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞 半的中(馬単61.7倍)
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw



その他有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


 
単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN