単穴王の菊花賞狙い馬
現在検討中・・・・

ウソやがなw ランキング公開
してますがなw
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

で確認しいやあw
ガラケーでも確認できる段取りしてる
優しい単穴王さんに
合掌→礼拝しながら見るんやでw
(念仏は唱えんでええしなw)



菊花賞獲るでっ!!

G1特化のコースは怒涛の
18連戦じゃあ!!


 <G1スタイルズ>募集
 のお知らせです


日程はコレじゃw
怒涛の18連戦!!


10月 2日 スプリンターズS(不的中)
10月10日 マイルチャンピオンシップ南部杯(押さえ的中)
10月16日 秋華賞 半的中(馬単61.7倍)
10月23日 菊花賞
10月30日 天皇賞秋
11月 3日 JBCクラシック
       JBCスプリント
       JBCレディスクラシック

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月 4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月14日 全日本2歳優駿
12月18日 朝日杯フューチュリティS
12月23日 中山大障害
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典

(赤字は地方統一G1)

会費は2万円
買い目は基本3連複15点、馬単12点まで
(3連単の場合は10点以内)
出走20〜30分前にメール配信

画期的な秋G1完全ジャックやろw
考えるのめんどくさい人は単穴王に任せんかいw
悪いようにはしまへんでぇ!!
お振込み先はコチラで確認してやw 





昨日の更新でな、フリーキャスやめる言うたけどな
なんか知らんけど、やめんといてって声多過ぎやろw
キミらがちゃんとルール守らへんさかい、やめよって
話なんやからな〜それやったら初めから、ちゃんとルール
守ってくれたらええだけやのになw

せやけどオレも鬼ちゃうからな・・
ルールを守ってくれるんやったらってことで
とりあえずは「無料会員→まぐまぐ」にはこんなんやりまっせ
メール送っといたしな〜

いきなり送られてきたメールでビックリしたやろけどな
そこで即「合言葉」を入手したキミらはエラいw
カネの匂い・・・即行動w当たり前やわなw
こういうチャンスを逃したらあかんわな〜

今週は毎日のようにお伝えしてるようにな
南関は昼間開催。夜は門別ナイターで!みたいな
感じでやってるんやけどな・・

昼には浦和10Rをお届けした
<南関スタイルズ>がまたハメたがなw
浦和10R JRA交流戦
3連複15点、馬単マルチ12点
4−2、5、7、8、9、12
1点 400,300円
写メおおきにw

浦和
馬単4−5 15,860円的中w
47,580円回収オメw

結果はコレw
浦和結果10R
12番ベイビータピット(単勝1.5倍)
軸にしたヤツ多いんやろなw
ほとんどのランキング上位ブログが12番
推奨してたしなwwwww
俺のキャス来てるヤツは絶対ヒモにしてるやろw
コースと枠順と脚質考えたら簡単に分かることやのになw
アホだらけのおかげでで4→5人気の決着でも万馬券w
おかげでご馳走様でしたっwwwww



有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


夜は夜でな、いきなりスタートした
「合言葉フリーキャス」で門別最終レースで爆発w
門別12R ヤマボウシ特別
単勝1.5倍のマックスガーデン・・はぁ??
って感じでなw
◎は4人気ステラインベレッタ
△は2頭の激走指数上位馬2番&激走サイン馬6番や
△も◎も人気薄やから2点のワイド勝負が妥当やろな
これまた写メサンキュw

門別悶絶
ワイド5−6 3,100円的中w
31,000円回収w


おいおい、キミは俺が信用でけへんのかいw
門別悶絶
まあ回収率が下がるだけやからな・・・
(それでも儲けてるけどw)
結果はコレじゃ

門別結果
6番の近走成績はこんなんやしなw
majimaji
それでも激走サインは出てたんやw
まあこういうことも教えたるからな〜



「合言葉キャス」案内やぁ
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中の雪崩式ブレンバスターは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日は浦和ハメじゃw)
合言葉フリーキャスは当分募集せえへんしな〜
有料キャス入会でオマケとしてついてくるしなw


何回も言うけどな、合言葉フリーキャスはルール守れへん
ヤツいたら、その日は即中止するからな!
要はココで稼いで→有料会員への誘導なんやからw
入会したくてもできないヤツを稼がせて→有料入会
→さらに稼がせるというグレートなプロジェクトやから。
究極的にはマニュアル購入して独立してね!みたいなw

すでに卒業していったブロガーが数人いるけどね
敢えてココでは紹介せえへんしな。
自分の力でのし上がってくるはずやし、まあそれができる
マニュアルやと思うからな〜


ほな、今日はこんなところでw


単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw

それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN