独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!
それにしても昨日のキャスは神やったなw
月曜はサービスデイやからなw


川崎5Rはパドックのみで
馬単1点→1570円的中
ワイド2点→360円的中

川崎6Rは展開予想で
3連複2点→530円的中
川崎7Rは指数予想で
複勝1点→970円的中

◎8人気シグラップジュリア(指数4位)から
指数7位までに流すだけの3連複15点、馬単12点で
3連複938.7倍、馬単574.2倍が的中していた
という神予想w


オレの神予想聴きたい人のためになぁ
録画しといたからw
トータル150人が見にきてたけど、
見逃した読者もいるやろうからな〜
フォローも神レベルやろがw
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/319008825


「合言葉キャス」
案内やぁ
いつまで宝の山を放置でっかw
 何回も言うけど、永遠に負け組でっせw
的中の雪崩式ブレンバスターは(意味わからんけどなw)
ツイッターアカウントに飛んで確認してやw

 
誰も真似のできない直前有料予想でっせ!
(1R→200円の情報料は画期的やろw)

有料キャス詳細(合言葉配信)はコチラ
(今日は川崎ハメじゃw)
合言葉フリーキャスは当分募集せえへんしな〜
有料キャス入会でオマケとしてついてくるしなw



まあそんなわけで自慢から始まった
今日のブログですがw
正直平日は忙しくてねえ、あまりブログ
更新したくないわけやw
せやけど、今日はメルボルンカップ
あるらしいしな
コイツの見解を書いとこかって話ですわ

メルボルンカップな〜
全く海外の競馬には詳しくないからなあ
コースから見ていこかい(左回りやな)

コースメルボルン
特徴としてはスタートしての直線が
1コーナーまで900Mくらいあるらしい。
結構急なカーブが1〜2コーナーに
かけてあるからな、1コーナーまでに 
内の中団までには、いとかんと
外回らせれて最後の直線は脚残ってへん
のちゃうか?
なんせ3200Mやからな〜
あ、最後の直線は450Mらしいから
京都外回りくらいちゃうんか?後ほぼ平坦
らしいし、出走するカレンミロティック
春天実績考えたら、狙いたくなるのも
わかるけどな・・(左回りなんやけどなw)

まあデルタブルースレベルでも勝てた
G1やからな。そんなにレベル高ないん
ちゃうんけ、って思うけどな
注目はやっぱりハンデ戦ってとこやろな〜
日本と違うのは、凱旋門もそうやったけどな
馬番とゲート番が違うことやろな〜
カレン、エエ枠引いたな〜って思ったけどな
馬番③でゲート番18ってなんやねんw
ややこしいんじゃヴォケ!(現在単勝6人気)
で、ハンデの話に戻るけどな、カレンは
56・5キロ。トップハンデに57キロ
が2頭。ってことは日本でロクに重賞も
勝ってへんカレン、えらい見込まれたなw
確かに春天ではエエ枠もろうて粘ってる
けど、本質的に全くイラン馬やしな〜

今回は18番枠やから24頭立てって
こと考えたらかなり外枠になってしもた。
1コーナーまで900Mあるさかいな、
やっぱりスタートして出していかんとな〜
まあスタートはエエ馬やさかい、ベリーが
うまいこと乗ったら、1コーナーまでに好位
取れるかもわからんな〜
まあ、好位取れたとしても左回りはG1戦線
ではさっぱりやったからな・・・応援馬券と
しても買いにくいわな。

まあカレンのことは置いといてなw
誰が勝つねんって話やけどな、コレは正直
ようわからん。
指数も出しにくいし、データも今から集めて
もなあ・・
って思うんやけどな。で、オッズ面から激走
しそうな馬を探してもな、日本独自のオッズ
やからあんまり信用でけへんし。
パドック観れるかどうかもわからんし、
見れたとしても3200Mの適正なんか
わかるかいなw

そうなるとココはレーティングとハンデ、
枠順
から考えるしかないな。とはいえ各馬
の脚質もわからんしな?
せめてJRAも博打させたいんやったらな、
最低限のデータ、揃えとかんとあかんでぇ〜
ほんで馬柱っぽいヤツ見てもな、馬番順で
書いてるやろ?
普通ゲート順に書かへんか?
でないとタダでさえデータ少ないしイライラ
するのにスタート位置順に馬柱作らんと
想像力も湧きにくいわ。
まあこれがお役所体質なんやろうけどな、
怠慢すぎやろw

少しはデータも見るけどな、基本は
レーティングとハンデ
やろな。
脚質がわからんから枠順も意味ないし・・・
後は・・厩舎、オーナーの多頭出しによる
作戦
に注意するぐらいかのぉ〜
またな〜んも知らんシロート同然の競馬
予想ブロガーがわけ知り顔でな、懇々と
知ったかぶりするんやろなw
お前らな、24頭中カレン以外知ってる馬
おるんかいってなw
正直言うわ。オレ本気で知らんしなw

ただ言えることはな、3連系のオッズが
めちゃ美味しいし
馬連も1人気で20倍超えてるしなw
単複もエエけど、ボックス買いでも十分
儲けられそう
やから
ココは参戦したろかいって結論やw

北海道2歳優駿の買い目
ランキングで公開してるさかい
ちょくちょく、更新されてるか見に行きやw

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村


有料のメール情報はココじゃ!
毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

秋のG1→4戦連続で
指数1〜7位馬で上位独占!!
どんなレースも7頭立てとかw


単穴マニュアル詳細じゃ!!

この頃、
単穴マニュアル購入の要望
が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw
(知らんがな)
感謝メールも届いてまっせ〜
BlogPaint
このバイブル持ったら戦場へ
持ち込む
みたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事