東スポ杯の単穴王推奨馬は
人気ブログランキングで!!


はい、コレで東スポ杯は終わりw



今日のメインレースは
京都11R アンドロメダSじゃ

ちょい忙しいから、飛ばしてイクでw

フルゲートのの2000M内回り芝ハンデ戦w
おまけに馬場は湿ってるとか・・・w 
ハンパなく荒れそうな舞台やけどな・・

オレはそこまで荒れへんと思うでぇ〜
まあオレの「荒れる」と世間の「荒れる」の
レベルはちょっと違うけどなw

過去10年の京都内回り2000M芝フルゲート
のレースでな、稍重・重馬場で行われたのは
たったの3回w
データ少なすぎやけどな ・・

その3回で2勝している最強の馬番はw
FC2 Blog Ranking で確認しいやw
 

さすがにサンプルが少ないからな w
フルゲートって縛りを外して過去5年のデータを
見ると・・・驚異の血を発見w
産駒5頭が出走し(2−0−2−1)と
複勝率80%をマークする父は
FC2 Blog Ranking



被ってるし・・・・w

コイツ・・・極太の軸やなw


まあ軸はコレでエエとして相手はな・・・
そんなもん自分で考えてやw


明日はマイルCSやな〜
秋のG1恒例の生指数ショーは・・・
本日21時いつもの場所でw

ココやがなw


単穴王 (@tananaou) さんのライブ

単穴王のツイキャスをパソコンに通知!


みんな、ソツなく集合するんやでぇ〜!!

出遅れ厳禁やでぇ!!



単穴王の有料メルマガはコチラ
単穴王の有料キャスはコチラ



◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint
単穴マニュアル入手方法は??
詳しくはこちらですw