独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!
oioixtu


単穴王の買い目
京都11R マイルCS
3連単1着固定6点
2−8、16、17
馬単2着固定6点
2−8、16、17
全て1点 800円推奨

結果
39

1着 ミッキーアイル(浜中騎手)
「直線で外に斜行してしまい申し訳ない気持ちです。
ミッキーアイルは本当によく頑張って走ってくれました。
レース前から考えていた通り前へ行ってレースが出来ました。
馬の状態も良く、その良さをレースで出してくれました」

3着 ネオリアリズム(ムーア騎手)
「マイラーではないのにしぶとく頑張ってくれました」

4着 ダノンシャーク(松山騎手)
「今日は内枠も良かったと思いますが、いい形で
レースが出来ました。直線でもスムースに前が空いて
しっかり伸びました。京都のマイル戦は相性がいいの
でしょうね」

5着 サトノアラジン(川田騎手)
「直線までは思った通りのレースでした。最後もいい
勢いで伸びていたのですが...。つくづく運がないのだ
と思いました」

10着 ディサイファ(武豊騎手)
「直線までいいレースが出来ていましたが、
(ラストの不利は)後味が悪いですね。転倒しなくて
良かったです」
 

川田よ・・
運がないのはオレじゃ!!



単穴王の有料メルマガはコチラ
単穴王の有料キャスはコチラ


出直しじゃあ・・・・

JRA「マイルCSは最後の直線で審議
しましたが、審議対象馬が多すぎて、
訳が判らないので、到達順位の通り
確定いたします
 

しかし!!

やはりオレの指数はすごかったw
この斜行まで計算に入れてたんかな? 

マイルCS生指数ショーでお届けしたように
指数1位はダントツでミッキーアイル
4人気ヤングマンパワーは指数13位
穴人気していたロードクエストは15位
 
俺の指数の正確さを確認したいなら
http://dl01.twitcasting.tv/tananaou/download/323917503?dl=1

 
指数は正確でもコレが競馬・・・
ミッキーの斜行がなければ、オレの馬券が
ハマってたか?
コレはなんとも言いようがないけどな
ユタカの言う通り 「後味が悪い」わな・・


ジャパンカップは
コイツで勝負!?
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村




 
◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint
単穴マニュアル入手方法は??
詳しくはこちらですw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事