先週のマイルCS回顧記事以来の 更新やけどな
しゃあないねん・・・

本業が忙しいんや・・

まあ言い訳は一言で終わらせてやな・・・w

JC枠順発表を受けて 
17頭を占ってるからな・・・

キャスでなw


聴きたい人は下をクリックな!
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/325268172 


ちなみにジャパンカップ生指数ショー
も、もちろん
土曜21時からONAIR!!
単穴王 (@tananaou) さんのライブ

単穴王のツイキャスをパソコンに通知!


オイ単穴王!ブログ書くの面倒やからって
キャスで全て済まそうって思ってるやろ?
ってか!?

いやいや、そんなことありまへんってぇ〜
今日もこうやってなぁ〜
京都2歳Sについて書きまんがな〜

とはいえな、
京都2歳Sってな、一昨年からちゃうの
重賞扱いになったのは?

それくらい歴史のない重賞やけど
前身はオープンでズ〜〜〜っと行われてきた
レースやからな〜
重賞になったからってな、傾向がスカッと変わるもん
でもないやろ?

データっていうか
まあ、ここでは道中のペースを味方につけれる馬が
馬券になるって思ってるんやけどね〜
過去5年の同レースでは2012年の超スローぺース
を除けば大体1000M通過が62秒くらい
今回もこのペース前後で進むと思えば
馬券になる馬が見えてくるわな〜

っちゅうか・・・
だいぶ前からオレの◎は決まってるんやけどなw

ココでは穴馬を探したいわけや。
過去3走中2走の1800〜2000M芝戦を
61秒以下の1000M通過ラップで先行して共に
連対している馬がいるんやけどな〜
62秒前後のラップなら、楽に先行押し切りが可能やろ?
そんな今回の穴馬にもってこいの存在が・・・
人気ブログランキング やな。

◎はFC2 Blog Ranking で公開しとくしなぁ。
2頭も好走する馬がわかれば、馬券も組みやすいやろ?

で、危険な人気馬としては、京都芝で確変してた
種牡馬の馬を対象としよかw
もう確変も終わって、時短も終わったw
あとはひたすら確変の時期を待つのみw
そんな父を持つ馬を
にほんブログ村で公開しとくわw


読者のみんなも、うまいこと当てるんやで〜w

このレースは「単穴王スタイルズ」有料配信
するからな〜
会員さんは楽しみにしといてや〜


単穴王の有料メルマガはコチラ
単穴王の有料キャスはコチラ



 ◇単穴マニュアル増刷決定
(なんのこっちゃw)

購入者感謝メールが続々w
BlogPaint
BlogPaint
単穴マニュアル入手方法は??
詳しくはこちらですw