俺は長いこと競馬見てるけどな、こんなムカついた
レースは初めてやで(‐д-)、ペッ

まずは俺の会員さん向け配信を公開や(`Δ´)!



東京11R ヴィクトリアマイル

単穴◎ 14番 ヴィルシーナ
   〇  9番 ホエールキャプチャ
   △  1.2.3.4.8.10.13.15.17.18

3連複2頭軸10頭流し(10点)
9.14−1.2.3.4.8.10.13.15.17.18 

馬単マルチ11頭流し(22点)
9−1.2.3.4.8.10.13.14.15.17.18 

11番人気ヴィルシーナを単穴指定!!
俺の実力指数2位やったしな、人気とのバランス
考えても確実に激走の香りがプンプンしとったしな。
指数1位はもちろん〇ホエールキャプチャや!!
その2頭軸での3連複、〇からの馬単で勝負や。
読者さんには3着やったヒモ穴の1番ストレートガール
推奨してたやろ?

144位
単穴王リターンズ
ヴィクトリアM穴馬⇒ストレイトガール Fレビュー3複15点 253,310円 馬単12点 88,570円 帯封会員続出

最新記事2014/05/18 00:05 [今日は2万馬券含む4戦3…] [ヴィクトリマイル 白紙の…] [コツコツ当ててまっせ~~…]

81037004830
自信の◎ヴィルシーナは指数通り見事1着!!
しかし、ホエールは・・・・最後伸びきれず4着ε=(・д・`*)ハァ…?
俺な長いこと競馬見てるけどな最後の直線で
あんなに手応えのええ、ホエール見たことなかったで(`Δ´)!
俺確実に「獲った!!」思ったしな。後はヴィルシーナが
粘れるかどうかや、と思ったくらいやで!!

せやのにな、なぜかホエールは失速や。
これは、明らかオカシイで!!
ビデオ見てみいや!!

まずは去年のヴィクトリアマイルや

それから去年の府中牝馬Sや

今年の東京新聞杯やがな

ピョンピョン飛んで馬の上で踊り倒すあの蛯名が
今年はダンスを封印かいな?一番の勝負ところで
なんで、こんなに大人しいねん!?
おかしいやろ!!

今年のヴィクトリアマイルや!!

明らか、おかしいやろ?????
おまえなにしとんねん!!
なんで、一心不乱に追わへんのや!!

ほんでな、1分31秒のところ注目や!!
横チラ見してるやろ!!
なんでそんなことする必要あるんや!!
みんな必死で少しでも前の着順狙ってる時にな
なんで、横見る必要あるんや!!
いつもみたいに、馬壊れるんちゃうかいうくらい
ダンス踊って前に行くべきちゃうんか??

全く勝つ気、感じれへんかったしなホンマ
おまえこの罪は重いで!!
直線入ってからも馬ナリで先行集団に並びかけ
てんのにな、お前がちゃんと追わんかったらあかんやろ

ごっつい金動くG1でこんな八百長すんなよ!!
俺ら馬券購入者どころかな、生産者、厩舎サイドも
冒涜する行為やで、これは!!

この問題は徹底的にやるからな!!
覚えとけよクソ蛯名!!
お前は社台の犬じゃ!!
犬になるんは、調教師なってからでも遅ないわ。
ジョッキーの間は、必死に勝ちを目指して踊り続けろや!!



俺は穴から勝負の馬券師やからな
穴が来てても、相手が飛んだ、なんて数え切れへんほど
あるけどな、あからさまに負けさせる
のは納得いかんで!!
ボスにも言うて、競馬サークルに問題提起してもらうしな
ほんま覚えとけよ!!クソ蛯名が!!

お前な俺がただの予想屋やと思ってたらえらい目合うぞ。
絶対今日の騎乗は後悔させたるしな。追ってるフリか
本気で追ってるかなんか、一発でわかるんやからな。
ほんであのチラ見もな見たか、見てへんかくらいの
微妙な首のフリな。おまえは騙し通したと思ってる
かもしれんけど、そうは問屋が卸さへんで!!

徹底的に糾弾するからな!!

絶対お前を無気力騎乗を理由に、
廃業に追い込んだるからな。


昨日のハゲ岡への怒りなんか可愛いもんや。
あいつはきっちり追ってたし、いわばセンスがない
だけやけど、有り余る実力とセンスの塊のような超一流が
あんなことするんが許せへんわ。
それやったら横山とか秋山みたいに「ヤラズ」騎乗する方が
まだ「馬のため」って思えるしな。
蛯名の騎乗はな、誰のためでもあらへん。
全ては社台のためや!!
とにかく社台、ノーザンのディープ産駒に勝たせなあかん
かった。ディープ産駒の種付け料をサンデーサイレンス
並に持っていくためにな!!G1では当たり前の動きやわな。
それは俺も読んでいた。いつものことやしな。
せやから11番人気でも実力指数2位やった
ヴィルシーナを◎にしたわけや。
先行できるし去年のチャンピオンや。
2年連続となったらディープ産駒の
株もさらに上がるやろしな!!
クロフネ産駒で非社台のホエールキャプチャ
は2,3着やろと読んだわけや。
どう考えても一番強いのはホエール。
せやけど、まさかここまであからさまに負けてくるとは
思わへんかった。そんな柵とは全く関係ない横山が
乗ってたら・・・・と思ってもな、後の祭りっちゅうやっちゃ(`Δ´)!

せめてG1くらい力と力の
ぶつかり合い
見せてくれや!!



<結果やがな>

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
1714ヴィルシーナ 牝555.0内田博幸1:32.3 34.3456-4友道康夫11
224メイショウマンボ 牝455.0武幸四郎1:32.41/233.5486+6飯田祐史3
311ストレイトガール 牝555.0岩田康誠1:32.4アタマ33.2456+2藤原英昭6
459ホエールキャプチャ 牝655.0蛯名正義1:32.4クビ33.7480-2田中清隆2
5510キャトルフィーユ 牝555.0C.ウィリアムズ1:32.4ハナ34.0464+2角居勝彦13
<払い戻しやがな(`Δ´)!>

馬単14 → 0428,050円86人気
三連複01 - 04 - 1450,720円150人気


俺の言い分がおかしいと思う人は、
コメント欄に書いといて!!
討論しよや!!





他にも今日は京都メインの配信もあったわな(`Δ´)!

京都11R 栗東S

単穴◎  6番 ウォータールルド
   〇 11番 ナリタスーパーワン
   △  総流し

3連複2頭軸14頭流し(14点)
6.11−総流し

馬単マルチ総流し(30点)
11−総流しマルチ

<結果やがな(`Δ´)!>

着順馬番馬名性齢負担
重量
騎手タイム着差推定
上り
馬体重調教師単勝
人気
147キョウワダッフィー 牡657.0竹之下智昭1:23.1 36.04720笹田和秀1
236ウォータールルド 牡657.0北村友一1:23.23/436.4484+4岡田稲男7
3713エーシンビートロン 牡855.0藤岡康太1:23.41 1/236.84900西園正都8
435グレイスフルリープ 牡456.0太宰啓介1:23.4ハナ37.0544+2橋口弘次郎3
<払い戻しやがな(`Δ´)!>
馬単07 → 064,150円11人気
三連複06 - 07 - 13 9,160円31人気

◎7番人気ウオータールルド⇒悲しい1着(`Δ´)!
〇11番ナリタスパーワン・・・6着
撃沈・・・・


◎⇒11番人気1着ヴィルシーナ
◎⇒7番人気1着ウオータールルド


俺はどんなレースでも穴馬◎からの勝負
押さえで、実力指数1位馬〇から勝負。

もうな・・
このスタイルは捨てることにしたわ!!

今後は穴馬◎1頭からの勝負に徹するで!!
押さえは用意しない!!



穴馬道をさらに追求するわ!!


来週のことは考えられへんな!!
とりあえず応援してくれ、ほんで意見くれな!!
文句だけのしょうもないのはやめてやw
俺は別にケンカしたいわけとちゃうんやしな。




にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村






ほな!!
平場王については、また後日回顧するわ!!




「単穴王リターンズ」
有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
入会詳細読んだってや!! 
それでも質問ある人はな~
tananaou@excite.co.jp
まで質問してくれたらええからね~



どんなレースでも穴からイクでぇ~
ほんで会員さんイカすで!!
3月から現在 50戦16勝

1点⇒100円計算で
投資額  134,400円
回収額  511,750円
利益額  377,350円
回収率  381%

的中率より、回収率でっせ!!