独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

 桃花賞◎ガロ激走!!  
単穴王は断然の1人気アップトゥーユーを
ヒモにすることを決断
理由はやはり56キロ
プラス先行馬が多く、無駄に脚を使わされると予想 
結果ロケットスタートを決めた イントゥゾーンに
終始突かれる厳しい展開で失速!!

そこに突っ込んできたのは
「実績的にココで通用してもおかしくない」と
ブログランキングで公開していた5人気ガロと
54

ブログ村で公開していた2人気シェアハッピー!!
44

このワンツーの馬単マルチ8点が95倍!!
2頭軸からの3連単マルチ18点で 643.6倍!!
会員のみんなには
馬単を1点600円&3連単を1点300円推奨!!
10,200円の投資推奨→250,080円
ビッグな回収となった!!

ちょっとニュース風に報告してみたけどなw
コレで土曜中央から3日連続の万券回収!!
オレのブログ休筆w中の活躍はキャスをず〜っと聴いて
くれてるヘビーリスナーならご存知の通りwやろけど
ブログを再び書き始めた途端、この有様だ。
勢いは止まりそうもないし、止まる理由もないw
会員さんはおめでとうな!!
ア〜ンド、ランキング公開を見逃さなかった
読者のみんなも大儲けしたろ?
さっさと勝ち組単穴王の仲間に入ったらどうだ?

しかし!!

仲間入りする上で最低の条件がある!!
*1レースあたり1万円前後の投資ができる人
*6連敗しても平気な人

以上だw
オレも人の子。神の子ではないw
外れる時も少なくない。
ある程度の投資ができる人だけ参加してくれ!

つまり2、3レース外れた時点で
「軍資金がありません」な〜んて人は入ったらダメ。
そりゃあ、入会初日にハイド〜ンだったら
軍資金がなくても、問題ない。

だが!!

もし外れたらその時点でジエンド!!
その後にハイドーンしても
「資金がなく買えませんでした」な〜んて
パティーンが一番ムカつくからな!!

資金の余裕がある人だけ、参加してくれな!!

実はブログを更新しなかった理由の一つに
毎日のように的中結果を載せてたら
イナゴ会員がウザイほど入会するからなんだよ。
イナゴが無数に集まったらオレは会費がジャブジャブ
入ってきて潤うよ?

だが、しかし!!

無駄にオッズは上昇してな、穴馬券が
穴で無くなるというのが一番ダサい。
金のないイナゴ会員のおかげで潰れていくブログ
を何パティーンも見てきたからな〜

イナゴは所詮イナゴ。
金がないとギャンブルは勝てない。
かといって馬主や社長並みに金がある人を募集
しているわけじゃあない。

そんな奴らは複勝やワイドを10万以上買って
潤ってるわけだけど、そんな買い目なら
オレを頼る必要なんかないんだよ。
オレが言う「金のある人」ってボーダーはな
「軍資金20万」・・かな。

コレをクリアしている人は入会してくれて構わない。
1ヶ月後にはオレへの感謝の言葉しかないだろう。
俺の買い目は馬単と3連単(複)
点数はトータル30点以内。コレは爆勝ちする上で
守らないといけない最低ラインだ。
3連単を100円で60点買わせて6万以上の払い戻し
になればいいけどな、オレはそんなコジハルみたいな
クソ馬券は買わせないw


まあ楽しみにしとけ!!



単穴王の各有料情報詳細はコチラで!
マニュアリスト→ブロガーデビューはコチラ
(続々新人ブロガーがデビューしています。)




明日の大井メインは地方交流重賞
TCK女王杯
交流重賞で荒れるポイントはハンデ。
このような別定戦では地方馬に不利。
つまり荒れない。こんなレースを豪快に
勝つには3連単を10点以内で的中させて
1点は1000円〜2000円の投資になる。
よって、この情報はブログ読者には公開できない。
馬券対象馬が限られている上、オッズもある買い目に
集中しているからな。
1頭たりとも情報は漏らすことができないのさ!
つまりこの情報は会員独占となる。
了承してほしい。

代わりと言ってはなんだけど
大井の最終レース→春駒賞の穴馬を
ランキングサイトで公開する。
確実にチェックしてくれな!
なぜならこのレースは会員配信ではない。
会員に影響の出ないレースを選んでみたわけだ。
本来は重賞予想を公開した方が客付きもいいし
ブログ自体も閲覧の幅が広がるだろうが
オレはもはや、ブログランキングでの順位が云々・・
と言う存在ではないんだよ。

今更、知名度を上げたいとも思わないし
ましてや必要以上に会員を集めたいとも思わない。
オレの競馬に対する考え方を理解してくれて
一緒に儲けたい!って思ってくれる人だけを
ファミリーと呼ぶし、より親しくなればブラザー
と呼び合いたいね。(マフィアかよw)

まあ冗談はこれくらいにして明日の大井最終の
ブログ公開穴馬は以下のランキングサイトで確認
できるようにしとくからな!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

 



もちろんツイキャス→ブログ連動の無料公開
レースも何鞍か用意しておくからな!!
明日もちゃんとオレの動向をチェックしとくんだぜ?

明日の公開レースは、どれになるかは未定やけどね
とにかくこの流れをよく理解してくれな!
まずは各レースの解説を聞いて
ブログで◎を確認や!!
(買い目もあるかもやでw)

解説はここクリックで聴けるでぇ〜
単穴王 (@tananaou) さんのライブ

 単穴王のツイキャスをパソコンに通知!
常にオレのキャス情報はチェックしとかんと
アカンで〜 


じゃあな!










 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事