朝から流れが悪かったけどね
最終で取り返すまでその悪い流れは続いたね〜
最終Rは◎8人気ハイド〜ン!!
02


朝の連動無料公開は既報通りやけど
有料配信がオイオイオイ〜って感じやったしなあ・・・

それでは面倒やけど振り返り
【平場王】
京都10R 木津川特別
◎ 7番 センセーション
◯ 4、8、10
<買い目>
馬単マルチ6点
7−4、8、10
1点 500円
ワイド1点
7−8 2500円
3連複3点
7−4、8、10
1点 1500円
45
◎7人気センセーションは大逃げの末直線早々に
捕まってズルズルと後退8着
先行したら残れるやろって思ったけど、誰が大逃げ
せえって言うたんやw

東京10R クロッカスS
◎ 5番 アドマイヤシナイ
◯ 2、8
△ 1、9、10、11
<買い目>
3連単フォーメーション10点
1着 5
2着 2、8
3着 2、8、1、9、10、11
1点 500円
馬単2着固定
5−2、8
1点 2500円
16
10、11の実績馬は57キロやったし外枠やったことも
あって、3着が妥当との判断やったけど・・・
5−2−11の3連単なら483倍
馬単5−2なら91.6倍やで〜・・・・・・・・
せめて押えをワイドにしといたら良かったわな 
ってか、3連複フォメなら当たってるやんけ・・・ 

【単穴王スタイルズ】
京都11R 河原町S
◎ 3番 ヒロブレイブ
◯ 5、8
△ 1、2、4、6、11
(買い目)
3連複フォーメーション11点
1頭目 3
2頭目 5、8
3頭目 5、8、1、2、4、6、11
1点 900円
59
ムウウ・・・・・
展開の読み違いやったな・・

東京11R 白富士S
◎ 3番 マイネルラフレシア
◯ 4番 サムソンズプライド
◯ 1番 スズカデヴィアス
△ 6、10
<買い目>
3連単フォーメーション6点
1着 3
2着 1、4
3着 1、4、6、10
1点 1000円
ワイド2点
3−6、10
1点 2000円 
05
開幕週の東京2000M芝で外枠2頭差してくるとか・・
マイネルもサムソンも弱すぎやろ・・・
1000M通過が62.9秒やし絶好のペース
やと思ったけど、逆に遅すぎて瞬発力勝負に
持ち込まれたわな・・・
もうちょっと後続に脚使わせる逃げやったら
結果は変わってたかもしれへんけどな・・・

【最終勝負】
中京12R 鞍ヶ池特別
◎ 9番 オンザロックス
◯ 2、8、10
別格 7番
<買い目>
3連単2頭軸マルチ18点
7、9−2、8、10
1点 400円
馬単1点 7−9
1点 2800円
49
別格扱いの7番ヴェネトがまさかの最後方待機
からの大外ブン回し・・・・
北村友よ・・・・そらあいつまでたってもドサ回り
のはずやわw死んでこいっ!!

京都12R 4歳上500万下
◎ 2番 ハーツジュニア
◯ 3、12
△ 8、10、13、16
(買い目)
3連単フォーメーション10点
1着 2
2着 3、12
3着 3、12、8、10、13、16
1点 1000円
08
ど〜でもええとこで穴馬持ってくる空気読めへんクソ
和田!!オマエは人気背負って勝ったのテイエムオペラオー
だけやな!!
ユタカも人気薄なんか滅多に走らせられへんのに
こんな時に限って突っ込んできやがって・・・
オマエは菜七子とマカオでイチャついとけ!!

このままでは明日に繋がらん・・・
って思いつつ東京最終レースをキャス公開してな・・

最後の最後で大逆襲w
◎8人気ストーミングが期待通りの走り
詳しくはキャス録画見てやw
http://twitcasting.tv/tananaou/movie/342485021

 写メサンキューやでぇ〜otoくんw
02
51


今週は大量に入会あったからな〜
変な奴が変なオーラ持ってきよったかもしれへんし
夜中の神社参りで変な「気」祓ってくるわ!
いや、冗談ちゃうねんで?
コレめっちゃ大事やさかいな〜

まあ、最終で無理やり運気を上げて日曜の
競馬に臨むことができるしねえ・・・・・・・
明日はええ感じになるはずやで〜

明日の
「ツイキャス→ブログ連動無料公開」
中京1R
3歳未勝利
09:50 ダ1200m 16頭
中京2R
3歳未勝利
10:20 ダ1800m 16頭
中京3R
4歳上500万下
10:50 ダ1200m 16頭

の予定やしな〜
単穴王 (@tananaou) さんのライブ 
クリックして解説聞いて
◎はブログで確認するんやでぇ〜


有料情報は精査中!!
<単穴王スタイルズ>のみ決定してるで!
京都11RシルクロードS(G3)
 15:35 芝1200m 13頭
東京11R根岸S(G3)
 15:45 ダ1400m 16頭 


読者には
両重賞の穴馬を公開しょかぁ〜
シルクロードS
根岸S

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

 



単穴王の各有料情報詳細はコチラで!
マニュアリスト→ブロガーデビューはコチラ
(続々新人ブロガーがデビューしています。)