有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN


まずは、メルマガでも配信した弥生賞の結果でっせ

的中写メ、いっぱい送ってもらったけどなぁ
ビシッと、格好エエのはコレやなw
55

ちなみにメルマガの内容はこんなんやったでぇでぇ〜
 01

結果は・・・
 41

あ、こんなんも、もらってたわ・・・・
18

別に書くの面倒やから、コピペと写メだけで
手抜いてるわけちゃうでww

ちょっとPBでムカつくことがあったから、書くのが
遅くなっただけのことやでぇでぇ〜

コレ見てもわかるように、穴推賞馬は・・

⑩8人気マイスタイル→2着

激走指数3位馬やったし、単穴ロジック「馬券になる枠」
の馬でもあったのが大きな推奨理由やな〜
正直逃げるとは思わんかったし、絶対的に足りてる
馬とも思わんかったけど、今回の中山開催は切れる馬には
向かんのちゃうか?って思ってたのと、ウチの病み上がりの
ボスがエラい推奨してたのも理由の一つやな〜
その辺は「中央競馬大商談会」でも話してたし
聞き逃さんかった人は、馬券ハメてるかもしれんなw

会員情報では◎7人気ベストアプローチで勝負したけど
コレはず〜〜〜っと狙ってる馬や!って先週中は
キャスでずっと言ってきたことでもあるからな
勝負処で、不利っちゅうか追い出しを待つ場面があった
BlogPaint
赤丸内の白帽がベストアプローチやけどな
内ラチピッタリ回ってきて、前が開くほど甘くないと
思うけど・・戸崎は「制裁ゼロ点の男」やからなw
マトモに追い出したのは残り200Mくらいかなあ・・・
この馬は切れるタイプちゃうし、スピード乗るまでに
時間がかかるタイプやから、この「待ち」は痛かったな


その他は、穴から勝負しても相手が堅すぎ!みたいなの
ばっかでねえ・・・イマイチオレ自身は消化不良でんな〜
<平場王>
阪神10RポラリスS
◎3人気スーサンジョイが気持ちエエ勝ちっぷり
やったけど、この通りでんがな・・
52
あわやトリガミwww
41
買い目はコレやから、5連複的中なんやけどなw
せめて3、4着入れ替わってたらのぉ〜
阪神10R ポラリスS
◎ 8番 スーサンジョイ
△ 1、2、9、11、13、15
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
8−1、2、9、11、13、15
1点 400,300円

<最終勝負>
阪神12R 4歳上1000万下
◎5人気シンダーズがヨッコラセの3着も・・・・
相手がのぉ〜wao!!
30
何年ぶりかの、トリガミ・・・😢
買い目はコレで・・・
阪神12R 4歳上1000万下
◎ 3番 シンダーズ
△ 4、5、7、8、9、10
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
3−4、5、7、8、9、10
1点 400,300円
10
コレは今週の重賞3発→爆発への序曲ちゃうか?w

なんというても・・・・

フィリーズレビュー3連覇継続中

伝説の2014年は・・




この話はまた明日www(疲れたわ・・・)



とりあ、大井のメイン→白梅賞を
ブログランキング公開しとかんとな〜

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

    




 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN