独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

ホンマ大井か?コレ !?くらい今日の大井は
堅かったけどなw

それを読んで当てるのも、予想家の
務めやし、な?
とはいえ、黙って無抵抗やったわけ
でもない。
今日はそんな1日やったな。

一発目は大井9R

パッと見ただけでもわかる、
10番ラヴォコの優位性w
まず負けへんやろなって思えたが
念のため2着になる馬券も
押さえよかい!って買い目。


大井9R
◎ 10番 ラヴォコ
◯  3番 マッティナータ
   4番 マスタークロス
△ 5、6、8、11
<買い目>
3連単フォーメーション10点
1着 10
2着 3、4
3着 3、4、5、6、8、11
1点 700円
3連単フォーメーション10点
1着 3、4
2着 10
3着 3、4、5、6、8、11
1点 300円
写メサンキュ
31
配分をもうちょっと均等にすれば
よかったか?
俺の中では馬券筆頭はやはりラヴォコ。
ただ、この馬は脚質が自在でな
それが逆にマイナスになるんちゃうか?
って判断で1、2着固定の安全策やな
まずは1勝して、次で穴狙いってことやわな。

33
結果 4−10−5 3連単5,740円的中 
17,220円の回収に終わってしもた・・
3番がもうちょっと踏ん張ってくれたらなw
4−10−3で86倍やったからねぇ〜
今日のプラスを確定できたんやけどな〜

ま、とりあえず予定通り1勝。

次の大井10Rは指数に異常があった
から、穴勝負を決めていた。
3歳限定の特別戦。

ここまでの臨戦過程がバラバラで
玉石混合のイメージ。
明らかにオッズもおかしい。
オレの指数マニュアルを用いると
1位は 4番 コーラルクリス(ブービー人気)
2位は 5番 コメンディー(ケツ人気)

特に2位のコメンディーは
1人気の1番マシェール
4人気の7番シグラップニコライ
に前走で先着しているのにビリ人気ww

まったく意味わからんけど、この
不人気の原因はやっぱり鞍上やろな
って認識。
そもそもこの前走が今回のクラス
からすれば格下のレース。

準重賞や重賞で健闘してきた馬
もいて、人気は全く信用できない
状況やったからな〜
こんな買い目になったわけや。

大井10R 君子蘭特別
◎ 4番 コーラルクリス
◎ 5番 コメンディー
△ 1、9、10、6、7
<買い目>
3連複15点×2
4−1、5、6、7、9、10
1点 300円
5ー1、4、6、7、9、10
1点 300円
痛恨の結果はコレな・・
02
◎ケツ人気コメンディーがあと一歩!!
いや、半歩、いやクビ差かいっ!!
5−9−10の3連複なら・・・
3連複97.4倍・・・
なんや、たいしたことないなw 
穴からの3連複と、堅いところからの
3連単が良かったか・・
それでも、改めて オレの指数は凄いな
って自慢で締めとくわw


あまりにも堅く収まった今日の大井競馬。
ま、コレ見てみいなw

08
高知競馬かよww


明日は荒れてや!!


荒れたらオレのモンやw

フジノウェーブ記念か・・・

望むところじゃ!!

穴から撃墜したろかいっ!!

迎撃→撃墜されたらごめんやでwww






今週末のフィリーズレビュー
は3連覇中!!



2014年は3連複&馬単ダブル的中
3連複15点→253,310円
 馬単12点→88,570円


2015年は3連単&馬単ダブル的中
3連単24点→23,720円
 馬単12点→4,790円


2016年は馬単的中
 馬単12点→11,330円的中


クリックすれば、それぞれの記事&的中馬券が見れまっせw


そらあ、4連覇せんとなww




 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN

 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN




 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事