昨日に続いて、大井は堅いと思いきや・・・

6桁配当の3連単決着が6レース!!
さすが大井・・・

俺の時代やな(空想)

そして迎えた1発目の配信・・・

大井10R菜の花特別!!

え!? 1頭除外で9頭立て!?

エラいモン選んでしもたもんやでぇ ・・・・

ググッガガガガッ・・・
(利根川強制土下座機シーン回想w)

どう見ても荒れそうにない・・・

いや、待てよ?

3番のビジュフォール・・・・
吉原に乗り替わり・・・・
稍重成績パーフェクト・・・・
大井1200Mも複勝率50%・・・

しかし、
ここに出走している
5人気トミケンタザミア
1人気サブノジュニア
はおろか
8人気リョウマにも
過去の戦いでボロ負けしている・・・

やれんのか?

4走前には大井1200M稍重
つまり今日と同じ条件で2着・・・
クラスこそ、かなり劣るが・・・

あるやろ!?

しかし普通に飛んで当たり前の7人気馬・・・

ココは保険が必要や・・

おおっ!!
矢野!!


スタートセンスは武豊に勝るとも劣らない・・

矢野が逃げ馬マリスレーンで登場じゃ!!

距離短縮はプラスやろ!!

この2頭でうまいことハメたるで!!

買い目はコレじゃぁ!!

と南関スタイルズ会員に配信したのが・・・

大井10R
◎ 3番 ビジュフォール
◎ 6番 マリスレーン
▲ 5番 サブノジュニア
△ 1、4、7
<買い目>
3連単フォーメーション8点
1着 5
2着 3、6
3着 3、6、1、4、7
1点 500円
3連複4点
3、5−1、4、6、7
1点 1000円
ワイド1点
3−6 2000円


写メど〜もww
04
的場ダンスの独壇場!!

いや、踊るまでもなくw

ほぼ馬なりでサブノジュニア圧勝ww

結果はコレw
26
圧倒的1人気(単勝140円)の
サブノジュニアが
持ったまま圧勝wwwwww
さすがにヘグランティーナ!!
(ヘグらへんなの意)
「7000勝まであと◯◯勝!!」
ってな・・・・
アホの一つ覚えみたいに連呼する
実況どうにかせえやw
せめて一桁になってから言えよw

◎7人気ビジュフォールは見せ場すらなかったが
もう1頭の損保馬が期待に応えて2着!!
本線の3連単的中じゃあ!!・・・・・・

ヤバい!!

的場が勝ったらトリガミの可能性が・・・・

オレの脳裏をガミチャンブラックがよぎる・・・・
(知らん人はスルーでw)


払い戻しは・・・
5−6−7 1,920円的中・・・
回収は9,600円・・・



ガミチャンブラック
降臨っ!!



まあそれは仕方ない・・・

あくまでも結果

ハズレよりはマシ

ガミ額はたったの400円


メインで!!

フジノウェーブ記念で!!


ハメたらエエんちゃうんかいっ!!



【前日夜のボスとの会話】

単穴(以下T)「お疲れ様です。どうですか?新しいコースは?」
ボス(以下B)「連戦連勝やがな」
T「ホンマでっかいな・・」
B「ブログ見たらわかるがな!」
T「また拝見します(するかいっ!)」
B「で、なんやねん?」
T「明日のフジノウェーブ記念は配信しますか?」
B「せえへんよ、あんな堅いの」
T「マジっすか?客の要望は無視ですか?」
B「ソルテとケイアイとサクラで決まるしな」
T「ですね。確かに堅そう」
B「オマエどうすんねん?」
T「もちろん穴から配信ですよ」
B「ほぉ〜誰から?」
T「ドレッドノートを予定してます。駿ですね」
B「・・・・・・・あ、そう」
T「その間は何ですの?」
B「好きにしたらええやん。回ってくるだけや」
T「なんか情報でもあるんでっか?」
B「それは言えへん」
T「言うてくださいよ!」
B「とにかくヤリ情報は皆無」
T「ヤリもヤラズもワイには関係おまへんで」
B「せやから、好きにしたらええやん言うてるやん」
T「ヤリ情報なんかおまへんか?」
B「まあケイアイは買っとかんと・・な!」
T「そらあ、買いますけどね・・・」
B「オッズ次第では単勝やでぇ〜」
T「わかりました(人気やんけ)」


まあこんな感じやったと思うけどねw

コレを踏まえて(へんけどなw)
オレが会員に送った買い目は・・・・・

封印やw

今回の記事タイトル通りやと言うとくわw

結論!!
1〜4着、全てヒモ!!


ソルテ飛ぶ想定の馬券も確かに
頭にはあった

というか、初めは飛べ!!って
思ってたからな?


しかし、過去3年の同レースデータ
をチェックすれば

1着で買える「条件」は・・・・

1、今回58キロ以上で出走
2、乗り替わりなし
3、前走2人気以内


この時点で早くもソルテのみ該当ww

逆らえへんな・・・・


ソルテは対抗にした


結果は言うまでもないが、一応な・・・・
53
ソルテはどうやら出走していなかった・・・
ドレッドノートは逸走したんやろ?


そう言ってくれ!!



明日は南関スタイルズ
配信最終日・・・・・
このままでは久々の週マイナス
収支の危機!!


ここまで4戦2勝ながら
回収率は100%を割り込んでいる
明日の負けは許されんのじゃあ!!


崖っぷちまで追い込まれた
単穴王


の一発は・・
は・・・!?




あると思います!!
(どこいったんや天津飯w)




明日の配信を待て!!










 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN


 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN