独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

2日間ほどブログ更新せえへんかったら
閑古鳥鳴いとるやないかい 〜

南関スタイルズが久々のマイナス収支やったからな〜
落ち込んでたんや・・・(嘘じゃw)

挽回を期してせっせと予想に励みつつ充電して
たんでっせ〜 (っちゅうことにしといてや)

で、今日の中央競馬やけどねえ・・・
ちょっと時間あるから全結果と回顧書いとくわい!!

<平場王>
阪神9R ゆきやなぎ賞
◎ 8番 エーティーラッセン
△ 2、3、4、6、7
<買い目>
3連複10点、馬単マルチ10点
8−2、3、4、6、7
1点 500円

<結果>
48
3連複10点→22,640円的中
 馬単10点→20,910円的中
217,750円ゲットwwww

まさかの1、2人気が両ドボンwwwww
◎6人気エーティーラッセンはデビュー戦が
メチャ強かったし、サマーバード産駒のくせに
エラい強いな〜って印象はあった。
四位が逃げた時は、はあ?って思ったけどなw
結果オーライとはこのことじゃ!!

阪神10R うずしおS
◎ 5番 ラベンダーヴァレイ
△ 1、2、4、8、10、11
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
5−1、2、4、8、10、11
1点 400,300円

<結果>
39
3連複15点→2,190円的中
 馬単12点→2,190円的中
15,330円回収ゲット・・・

5連複じゃい!!
8番と10番ひっくり返ってたら
1−5−8で486倍やってんけどな!!
菱田も毎日拡張の調教したってるのに
恩知らずのキラーカーンやで!!
それにしても、3複と馬単が同じ配当とかw
春の珍事パート1やで・・

<単穴王スタイルズ>
中京11R 金鯱賞
◎ 9番 ステファノス
△ 1、4、6、10、12、13
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
9−1、4、6、10、12、13
1点 400,300円
<結果>
41
不的中でんがな!!
◎ステファノスは藤原厩舎やし、仕上げてへんかった
ってことやろな。こんなクズ馬どもに負ける馬ちゃうけどね ?
それでも地力でなんとか3着はあると思ったし、指数一位やし。
スズカに関しては昨日の麻雀/競馬キャスで
「4枠に藤岡が並んでるし怪しい」って話はしてたけどねw
ハゲ祐介は久しぶりにエエ仕事したな〜せやけど相変わらず
空気読めへんやっちゃで!!
あとはロードヴァンドールやけど、前走はハイペースを
大外枠から頑張って4着やったし、いつもなら馬券に
入れてるやろけど、仮にもG2やし指数ベースで考えての
「消し」。大阪杯のTRってことで陣営の仕上げ具合に
差があったってことやろね。明日のフィリーズレビューも
TRやから、指数だけで勝負したら4連覇も危ういかもな。

中山11R アネモネS
◎ 9番 パフォーム
△ 4、6、10、12、14、15
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
9−4、6、10、12、14、15
1点 400,300円 
<結果>
44
不的中でっせ!!
金鯱賞に続いて、指数上位馬で馬券を組んだけどね
 1位→5位→7位で決まったわ。
OP/重賞は殆ど7位迄で決まるから
順当な結果やけど、◎は8人気ながら指数2位やった
パフォーム。1位の勝ち馬から3連複、馬単 
狙っても良かったけどね・・こんな結果やったら
負けて悔いなしじゃ!

<最終勝負>
阪神12R 4歳上1000万下
◎ 2番 コスモボアソルテ
△ 3、4、5、7、8、10
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
2−3、4、5、7,8、10
1点 400,300円

<結果>
31
不的中ですわ!
正直力足りんかったな・・・ 柴田&コスモ
前走はハイペースの中大外からしんどい競馬やったし
今回ペースは落ち着くやろから、枠考えたら先行して
くれるやろ〜みたいな期待やったけど・・・
わざわざこっち遠征してきて、コレかい!

中山12R 4歳上1000万下
◎ 10番 アンヴェイルド
△ 4、6、7、9、13
<買い目>
3連複10点、馬単マルチ10点
10−4、6、7、9、13
1点 500円

<結果>
23
3連複10点→25,130円的中 
 馬単12点→17,430円的中
212,800円ゲッツ〜〜〜〜wwww
 
いやあ、まさか馬券になるとは・・・・
っちゅうのはコレは単穴サインロジックでハメた
モンやからなwあんまり自慢できるモンでもないw
それでも勝てば官軍じゃ!!



明日も見とれよ!会員たちww


待ちに待ったFレビューじゃ!!


4連覇・・・あるで(知らんけどなw)





明日のFレビューは
現在3連覇中!!



2014年は3連複&馬単ダブル的中
3連複15点→253,310円
 馬単12点→88,570円


2015年は3連単&馬単ダブル的中
3連単24点→23,720円
 馬単12点→4,790円


2016年は馬単的中
 馬単12点→11,330円的中


クリックすれば、それぞれの記事&的中馬券が見れまっせw


そらあ、4連覇せんとなww



 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN

  

【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事