Fレビューは4連覇を
コンマ1秒で逃した単穴王

しかし・・・

中山牝馬は地味に的中w

02


まあ堅いけどな・・・
当たらんと赤字やろw

勝ちに徹する時もあるがな〜

昨日ほどの儲けはないが・・・
6戦4勝やったら悪くないやろ?


<平場王>
阪神10R 甲南S
◎ 6番 タガノゴールド
△ 2、3、4、5、7
<買い目>
3連複10点、馬単マルチ10点
6−2、3、4、5、7
1点 500円

16
3連複10点→5,020円的中
 馬単10点→8,790円的中
69,050円ゲット〜


たまにはボスのインサイダー情報もハマるなw
(嘘です、すいませんw)
指数的にはアタマで狙える馬ちゃうし、コレは
助かったわwさすが某中間施設の影の場長って
言われてるだけあるわw おおきにです〜

中山10R 東風S
◎ 3番 グレーターロンドン
△ 1、4、5、9
<買い目>
3連単1着固定12点
3−1、4、5、9
1点 800円

12
3連単12点→6,440円的中
51,520円ゲッツ!!


今の中山はあんまりディープ向かへんやろって
思って3複&馬単か、どっちにしよか迷ったけど
◎の単勝人気は1.5倍やったしなw
リスクはあったけど、3単でよかたわ〜
◎はG1でも通用するんちゃうか?かなり強いで
遅れてきたルーキーやなw


<単穴王スタイルズ>
阪神11R フィリーズレビュー
◎ 15番 レーヌミノル
◯ 6、16
△ 2、4、9、12、13、17
穴 3
<買い目>
3連単フォーメーション16点
1頭目 15
2頭目 6、16
3頭目 6、16、2、3、4、9、12、13、17
1点 400円
3連複フォーメーション15点
1頭目 3
2頭目 6、16
3頭目 6、16、2、4、9、12、13、15、17
1点 200円
40
ハズレでんがな・・・・

カラクレナイは強いんやろけど、倒してきた相手が
ショボかったからなあ・・・
ココはレーヌミノルでしゃあないやろって思ったけどな
無料メルマガでも配信したけど、オレの指数は
1位 カラクレナイ
2位 レーヌミノル
3位 ステラルージュ
やったからな・・・・
指数を信用したら良かったけど、それ以上に今回で
6週連続日曜メインR 制覇のミルコを信用すべき
やったかもしれんなぁ・・・
コンマ1秒で4連覇達成できずやったわ〜
まあ内回り1400Mでも勝てへんかったらミノルも
前途は厳しいわな。

中山11R 中山牝馬S
◎ 13番 マジックタイム
◯ 1、5
△ 3、4、6、7、9、10、14
<買い目>
3連複フォーメーション15点
1頭目 13
2頭目 1、5
3頭目 1、5、3、4、6、7、9、10、14
1点 400円
3連単でも同じフォーメーション16点
1点 200円
13
3連複15点→6,300円的中
25,200円ゲット・・


荒れる重賞って言われて久しいけど、この頃は
あんまり大荒れってモンでもないし、
◎の引退レースってこともあって今年は比較的
平穏なんやろな〜とは思ってたしな。
で、もうちょっと流れるって思ってたけど
「おっそ〜〜〜〜っ」てペースやったしなw
こらアカンって思ったけど、さすがの瞬発力で
2着に食い込んでくれたわい。3着のクインズも
週末キャスの「ボスがエエって言うてる」ネタ聞いてた
人は馬券に入れてるやろし、ウチの広報WGリサーチの
「とにかくキンカメ!」コメ聞いてた人は1着の
トーセンもハメたやろ?
(ちゃんとキャス聴いとかんとw)
まあトーセンは逃げれへんかったらどうなんかな?
って思ってたし、ヒモにしたけど血のパワー&ユタカの
好騎乗で勝ち切りやがったわなw

<最終勝負>
阪神12R 4歳上1000万下
◎ 13番 タガノヴィッター
△ 7、9、11、12、15、16
<買い目>
3連複15点、馬単マルチ12点
13−7、9、11、12、15、16
1点 400,300円

11
外しましたがな・・・
しかし、当てたヤツはいたw
45
せっかくのボス情報を生かし切れずww
◎は阪神10Rのゴールドに続いてボスお得意の
タガノ情報・・さすがに闇の場長の異名はダテちゃうなw
(何回言わせんねん・・w)
しかし!!初ダートのオウケン切り!!
クロフネやし買わんとアカンか・・・
圧勝やったしなwなんで今まで使わへんかったんやw

中山12R 4歳上1000万下
◎ 16番 チェリーサマー
△ 2、5、7、9、14、15
<買い目>
3連単1着固定30点
16−2、5、7、9、14、15
1点 300円

54
3連単30点→12,350円的中
37,050円ゲ〜〜〜〜ット!!


◎は前走特別戦(3着)やったさかい減量ちゃうかったけど
今回は平場やから3キロ減やさかいなw
同じジョッキーでコレは美味しすぎやろ〜
大外で競馬もし易いはずやし、配信時には4人気やったし
コレはボロ儲けじゃあ!!って・・・・
最終的に2番人気かいっ!
なんとか今日初の万券拾えたけど、骨折り損のくたびれ儲け
とはこのことじゃ!!


ああ〜しんど・・・・昨日も思ったけど
きっちり結果&回顧書くってしんどいのぉ〜
もう二度とやらんでw

まあ今日は昨日に比べてショボい的中ばっかやった
けど、最後になんとか万券拾えたしな〜
ヨシとするか?

昨日も含めたら、計算するのめんどいしせえへんけどw
そこそこ儲かったやろが。
また火曜から南関の有料配信頑張りま〜す
(南関スタイルズ)
どんな終わり方やw



 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN

【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw






【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN