無料メルマガで公開した宮杯の穴馬は
7人気フィエロ→5着
久々の1200Mで追走がしんどかったな。
それでも地力はさすがに上位やった。
8歳の割には使い詰めしてないから今後も
狙えるんちゃうか〜

ふわっちで指数ショーしてる時に
コメントで
「ほとんどの馬が前走で阪急杯、オーシャンS、
シルクロードSを使ってる」言うてたやつ
おったけどな
「あ、コイツアホやなw」って思いつつ
「そうですね〜」って返してたけどなw

かなりの違和感があって言葉に詰まったわけやw
やっぱりその通りの結果になったわな〜
今年の阪急杯は番狂わせすぎて、力上位の馬が
馬券になったわけちゃうかったし、現に過去の
阪急杯組はほとんどが4人気以内で馬券になってた
馬やからな〜オーシャン組も然りやし・・な。

せやけど、勝ったセイウンコウセイはシルクロードSで
コース的に不利な外枠から先行して唯一踏ん張った
馬やったから、強い馬やとは思ってたけど
指数が9位で「消し」対象。

秋のG1と今年のフェブラリーでもほとんどの
G1レースが指数7位までに決まった と言う事実から
消した訳やけど、正直今回は近3走のポイント化が
難しかった。詳細は言わへんけど違う評価方法なら
セイウンは7位やったからな。

けどな、セイウンが7位やからといって
馬券に加えても3複と馬単があんな配当では
たいしたリターンはなかったし、3連単の小点数フォメ
か馬単の2頭流しくらいしか
大儲けはなかったな・・・

セイウンが「買い」だったとしても1着までの想像は
でけへんし、どういうスタイルをとったとしても
大して儲からんかった、っちゅうのが結論や。
というか、どっちにしても外してたわな・・


まあ気を取り直して・・・

AWGP戦じゃあ!!
(結果4戦3勝ww)

浦和9R
幸手権現堂桜堤賞(C1)
15:25 ダ1400m 12頭
◎ 1番 リブストロング
△ 3、5、7、10 
40
◎4着で不的中

浦和10R
桜月特別(C1)
16:00 ダ1400m 11頭
◎ 7番 キニナルーイ
△ 1、2、3、5、6、11 
37
馬連3−7 1990円的中 
 
浦和11R
春光特別(B3)
16:35 ダ1600m 9頭
◎ 2番 オオタカ
△ 1、3、5、6、7 
22
 馬連   1−2 2260円的中 
3連複1−2−3 6610円的中


 
浦和12R
アカシア特別(C1C2)
17:10 ダ1500m 12頭
◎ 8番 プリサイスサンデー
△ 3、9、10

16
3連複8−9−10 1,310円的中

AWGPベルト完全防衛ww
(何度目か不明w)
39



ふわっちで見解聴いて

32
https://whowatch.tv/profile/t:tananaou 
ブログで買い目確認やでぇ〜 



【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw



 

 
 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN 


 【マニュアリスト増殖中】
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN