ティアラカップの会員配信買い目は
以下の通りでんがな・・

浦和11R ティアラカップ
◎ 3番 クラトイトイトイ
◎ 11番 クラカルメン
△ 2、6、7、8
<買い目>
3連複10点×2通り
3−2、6、7、8、11
11−2、3、6、7、8
1点 500円

矢野師2頭出しの ◎に展開がハマりそうやったからな
両馬とも人気なかったけど思い切って勝負したw
結果やはり8人気のクラトイトイトイが最後突っ込んで
来たのは良かったけどな
ちょっとしたアクシデントで1人気のニシノラピート
が残ってしまい馬券はハズレ。

アクシデントっちゅうのはな・・
オレの中ではニシノが同じ逃げ先行のエースヴィクトリアと
エールドランジュとのハナ争いで、脚使うって
思ってたんやけど、ニシノが若干出遅れたことで
無駄に脚を使うことなく番手を取れたってことや・・

要は無駄に争うことがなかったから、最後の直線でも
脚色が衰えんかったってことや。
ちょっとした誤算で、競馬は着順が狂うからなw


それでも直後の2戦目配信できっちり3連単ゲットw
浦和12R
◎ 6番 サンガッロ
◯ 1、2、4
△ 3、8、12
<買い目>
3連単フォーメーション15点
1着 6
2着 1、2、4
3着 1、2、4、3、8、12
1点 600円
写メおおきに〜
55
 3連単15点→4,240円的ちうww
メインで穴狙った分、最終は手堅く・・・・


がっ!!


◯の3頭だけで相手は済んでたやんけww 
もったいない・・・
6点で42倍と
15点で42倍は
天と地ほど違う・・

6点なら1点1500円やしな・・・
6万超えの払い戻しやった・・


そこは反省ザルじゃw
42




今日もAWGP戦あるでぇ!!

対象レースは・・・・浦和の平場やでえ

7R
幸手市商工会会長賞(C2)
14:10 ダ1500m 11頭
◎11
△3、4、5、7、8 

8R
日光街道幸手宿賞(C2)
14:45 ダ1400m 12頭
◎ 8
△ 1、2、3、4、10 

9R
幸手桜まつり賞(C1)
15:20 ダ1600m 11頭 
◎ 5
△ 1、2、3



 ふわっちで見解聴いて
32
https://whowatch.tv/profile/t:tananaou 
ブログで買い目確認やでぇ〜 

アイテム投げるか、コメ入れるか・・・
どっちもせえへんヤツは来たらアカンで〜
そういうヤツ多かったら
AWGP戦も有料化するからな

普通に楽しんでるリスナーに迷惑かけるなよ?

わかったなイナゴくんw

ワロてるけど、キレかけてるからな・・・
わきまえや?



浦和桜花賞は南関スタイルズで
配信するでぇでぇ!!


会員は楽しみにしときやww




【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw






 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN