【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw



 



いやあ、昨日はAWGP戦から流れが悪かった
1発目の浦和7R◎が故障発生w
2発目の8Rは悩んで切った 8人気フェアリーキス
が激走2着で悶絶(3複4060円獲り逃し)
3発目は仕方なく当てに行って的中・・・

いやあ、流れ悪いな・・・・

このままではヤバい・・・・


悪い予感こそ的中するらしいなww


浦和桜花賞の買い目はコレ

浦和11R 桜花賞
◎ 1番 ガロ
◯ 3番 スターインパルス
△ 2、4、5、6
▲ 8
<買い目>
馬連5点
1−2、3、4、5、6
1点 1000円
3連複フォーメーション9点
1頭目 1、3
2頭目 8
3頭目 1、3、2、4、5、6
1点 500円
<結果>
24
外枠の人気馬2頭に厚い印してるアホはおらん
と思うけどさすがにアップトゥユーは3着あるかも・・・
と仏の心出したオレはまだ甘い!!
わざわざ阿部龍呼んでるからな・・・
        ↓
この「わざわざ」がネガティヴネタやったんや!!
よう考えたらこんな特殊なコース

12
いきなり門別から来て、乗りこなせるわけないがなw
それも乗りにくいこと屈指の外枠からな・・・
所詮は阿部龍・・・工夫ゼロ騎乗ww

けどな、それは頭にあったのは確かや。
現に◎◯はこの浦和マイルの複勝率上位ジョッキー
選んでるからな(理由はそれだけちゃうけどなw)
森に関しては完全に切ったし
展開もほぼ読み通り。誤算はアップトゥユーの
早すぎる失速くらいやw

アップトゥユーが潰れてもエエ馬券組んでたけど
その馬券の軸ガロがクビ差4着・・・・
流石にコレは狙いすぎたか??

けど、スターインパルス軸では素人馬券やし
オッズも爆発せえへんからな〜


まあしゃあない、最終で火曜のようにリベンジじゃ!!
って配信したのがコレや。

浦和12R 桜草特別
◎ 7番 ファインライナー
◯ 3、9
△ 1、6、8、10
<買い目>
3連複フォーメーション9点
1頭目 7
2頭目 3、9
3頭目 3、9、1、6、8、10
1点 1100円
<結果>
19
2頭目がオランウータン!!
コレやったらいつもみたいに
◎からの3連複15点 &馬単マルチ12点で
3連複8,340円
 馬単6,150円
のダブル的中→51,810円回収ハイド〜ン
やったやんけ・・・・涙涙涙涙

そこらへんのクソ予想家や新聞記者はええのぉ〜 
印で的中って言えるんやからな・・
こっちは買い方ちょっとミスっただけで
不的中やからな・・・
◎△△で3連単61,980円的中やんけ

ってか、桜花賞の惜敗で
次はちょっとエエとこ見せたらんと・・・
ってスケベ心起こしたのが超裏目。



オレはアホかっ!!


そもそもスタートから◎が故障発生
してるんやから慎重に行くべきやったわな・・・


南関会員たちよ・・・
26

                    ↓
45
そうか、そう言ってくれるか・・・



反省ザル降臨!!(二日連続)
42



AWGP戦は今日もふわっちを舞台に
行われるでぇでぇでぇ〜
(ビギナーズランキング45位でした)

58
15
なかだしちゃんには辛勝かwwwww
りん♡病には惜敗かい・・・

裕次郎ってなんやねんwwww

ってか・・なんでこんな見てもなんの得もない
配信者に負けてんねん?

キミらの推しが足りなさすぎやろが!?
ちゃんとアイテム投げるなり、コメするなり
盛り上げろよ?

本日のAWGP戦やで!!


5R
C3四五
13:05 ダ1400m 12頭
◎3番 リュウノヘイロー

6R
ツインロマン特別(3歳)
13:40 ダ1400m 12頭
◎ 8番 マイネルストラトス

7R
幸手市商工会会長賞(C2)
14:10 ダ1500m 11頭
◎ 2番
△ 3、4、7、8、9、12 

これ以降は未定や!!
盛り上がり次第やなww


 ふわっちで見解聴いて
32
https://whowatch.tv/profile/t:tananaou 
ブログで買い目確認やでぇ〜 


名古屋大賞典は南関スタイルズで
配信するでぇでぇ!!


会員はリベンジ劇、楽しみにしときやww
 


 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN
 
単穴マニュアル詳細じゃ!!
この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN