独自の指数「単穴指数」と「激走指数」は必見!! 3連系小点数ゲット→帯も珍しくないでえ〜 今すぐキミも単穴王軍団に来たらエエがな!!

メルマガ購読・解除
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

クリック頼んます!!

【G1スタイルズ】募集スタート!!
 春のG1→全15戦完全配信!!


2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー


会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

詳細は ・・・・
tananaou@excite.co.jpまでなw






昨年は無敵を誇った交流重賞で単穴王様が
苦戦しておるのじゃ・・
由々しき事態じゃ・・・

昨日はAWGP戦も3戦2勝でほぼ完璧 
(爆発はしてへんけどね)
名古屋大賞典の見解も言うといたし・・・
キミらにはエエ情報提供できたやろ?
https://whowatch.tv/archives/1937297

しかし、オレの◎は4人気ピオネロ
勝って当然とも言える枠と見込める展開利・・
まあ定石とはいえ突っ込んで来るなら
コイツが地方の2頭って読み。

しかし、南関のトロヴァオは大幅馬体減・・
ほぼ消えた(究極の仕上げとも思えないパドックw)
ピオネロからカツゲキの馬単まで買い目に入れたw

ゴミ不動産屋との打ち合わせを中座して
オレは車の中で思案したがw
結局は差し馬重視の買い目。

59キロを背負ったオールブラッシュと
58キロのケイティブレイヴ
漁夫の利を狙うモルトベーネとドリームキラリ
この4頭の先行争いが激化
前走58キロで長くいい脚を使い外外を回して
中央のオープンで2着なら今回54キロのピオネロ
に全てを託すのは決して間違った選択ではない・・・

な〜んて思いながらな

レースはスタート・・・

行きたがったのはケイティとドリームのみってww
で、あっさりドリーム川田がケイティ福永に
ハナを譲るというアホみたいな展開・・・・

1週目の3〜4コーナーで早くも主導権を握った
ケイティがマイペースに持ち込み逃げ切り・・・

なんじゃこれ!!

福永にこんな騎手力が備わって来ていたとは・・
っちゅうか政治力・・・
いやいや川田の弱腰なんじゃあれ??
素人目にもわかる控え方で福永さんどうぞ〜・・・
ワレ後輩にだけ偉そうに説教するけど
先輩にはコメツキバッタか・・

まあええわ、川田よ、お前はオレの想定通り逃げを
一度は狙っただけマシ・・・
一番のゴミ騎乗はルメール、オマエじゃ!!

はっきり言うわ

何しに来たん?
京都のマンションで寝とけや
ワレ、オレが家知らんとでも思ってるんけ?
爆竹放り込んだるしな!!
(小学生かw)

全く勝ちに行く気が見られないチンカス騎乗。
ハナか番手でこその馬、控えさせてどうするんじゃヴォケ
って言うか・・
59キロ背負うのに出してきた村山のアホと
社台はアホやろw
せめて内枠もらえるくらい裏金払っとけアホが!!
負けるにしても納得するように散れや!

まさか掲示板狙いで100万ごときの賞金
獲りに来たんか?
ワレんとこの馬な、腐りきってもG1馬やぞ?
もうちょっとローテ考えろや、どチンカス!!


負け惜しみは終わり。
要は59キロで出てくる以上競馬に参加しない
と考えるのが正しかった。
そしたらケイティから3連単で勝負できてたし
ピオネロから行くにしても馬単マルチ
1、2着が2頭の3連単フォーメーションも組めた。

展開を決めつけるのは良くないけどね
いろんな展開を考えたら点数が増えるだけ。
俺の読みが甘かったと言う他ないわ。


怒りのAWGP戦じゃあ!!

今日も浦和で勝ちを量産するで・・・・
対象レースは・・・・(予定やで)
あんまりイライラしたら即終了じゃw

6RC3二三
 13:40 ダ1500m 12頭
◎ 9番

7R
幸手市観光協会会長賞(C3)
14:15 ダ1500m 11頭
◎ 6番
△ 1、2、4、8、10、11 

8RC213
14:50 ダ1400m 12頭 
◎ 4
△ 10、11、12


機嫌次第ではエンドレスやでw

 
ふわっちで見解聴いて
32
https://whowatch.tv/profile/t:tananaou 
ブログで買い目確認やでぇ〜 



 有料情報案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!! 


毎日カネが転がり込んでくるがなw

儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!
dmBTN
 

単穴マニュアル詳細じゃ!!

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
ゲットして予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN








 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
オレの参加を認めなかった「最強ブログランキング」は処刑対象www
最新記事