AWGP園田&大井は最下部で!!

応援クリックしいやw
(昨日のプレゼント→ブライトライン2着)



ボスから着電あり・・・

「おいおい、オレの情報馬公開してたな?おい」
(何回おいおい言うねんw)
「たまにはいいんじゃないですか?」
「アホか!書き方が小馬鹿にしてるやろが !
 ハマらん時は見せ場云々とか・・ナメてんのけ?」
「 絶対ではないということも書いとかないと・・」
「オレの大井情報ナメんなよ?」
「 ナメてません」
「いや、ナメてるな」
「ナメてません」
「いやあぁぁぁぁ〜ナメてる!」
「ナメてません!!」

 


  ・・・・・・・・・ 




ナメるナメへんw
何回問答すんねんwみたいな

しかし!!

ボスの推奨馬確認したヤツは
美味しい思いしたやろな?
あんまり報告もらってへんけどね
38
「ボスの情報馬絡めた分は厚く買いましたが
正解でした!ご馳走様です!」
後からコレもw
33
「おはようございます!昨日の東京スプリント軸が
決まらず悩んでましたが、単穴さんのおかげで
当たりました!あ、ボスの情報だからではなく、
単穴さんがブログに載せてたおかげです。仕事で
中々ふわっち聞けませんが、これからもよろしく
お願いします。失礼します。」


ああ・・・よかったね・・・


そらあ、ブログランキングで公開させて
もらいましたからね?
エエことあったやろねw
27
詳細はふわっち聞いたヤツなら承知の助やろ?
「なぜブライトラインなのか」をなw
獲りました!!報告は今からでも遅くないし〜
(さっさと感謝メールとともに送って来いや!)
うまいことハメたキミはオメ◯!!



なんや、単穴王あまりうれしくなさそう
やな・・ってか?


皆まで聞くなよw


火曜のふわっちの途中から
完全にドクタースランプのオレが・・・

41

素直に◎にするわけないやろがw
クッソ高い赤ワインを嗜みながら
東京スプリントのパドックを眺めていたオレの
目に留まったのは・・・


10歳馬でしたが何か?
(決して酔ってない)


ボス◎ブライトラインはオレが見た時は
厩務員に頭突きを繰り返してたしなw
4、5発は繰り出してたでw

「ブライトよ・・・
オレが厩務員でなくよかったな・・
1発2発ならまだしも
3発目出した瞬間・・・」


フロントチョークやで?」
04



と声に出してディスっていたのを
おぼろげながら覚えている・・・


◎ドリームバレンチノが決定した瞬間やw


が!!


ブライトライン&レーザーバレットの
ノースヒルズ軍団が見事に差してきたのと
対照的に、ドリームの末脚は不発・・・

やっぱり鞍上が「持ってへん」わなw
ファンディーナもユタカ乗せとくべきやったなw
岩田は
「もうすぐ息子もデビューするしな。もしそん時に
オレがこの世にいないとか、想像したら・・・
デビューするまでは、そこそこの競馬しかせえへんし」
って嘯いてるらしいからなw

もうに期待することはないやろな・・

以上東京スプリント「解雇→回顧」じゃw



【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN


AWGP大井は昨日もブチ切れてフィニッシュw
特にこの頃は精神状態が悪化してるからな
言葉と態度に十分注意せえよ?
ゴミコメ&ゴミ対応したら即収集してポイやで?

防衛戦は未定やw
あくまでも有料情報の露払いやからな
一人必ずアイテム投げろ
わかったな?
風船は禁止やで?
投げた瞬間ブロックやw

最低バーガーやなw
それすら投げれへんヤツは来たらアカンで
閲覧全員がアイテム投げた時点で予想開始やw
こっちはリスクだらけなんやから
見る側もノンリスクで来るなよ?
ローリスクハイリターンなんぞ有り得へんのじゃ


ふわっちで見解チェックして
ブログで印確認するのが王道やw

32
  CLICKで飛べまっせ!!
まだアプリインストールしてへん人は
さっさと済ませてや!!
で、オレのLIVE予想で昇天せえやw
(いい意味でも悪い意味でもなw)



【G1スタイルズ】会員募集中!!
 春のG1→全15戦完全配信!!

(現在5戦2勝でんがな)
2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー
結果はクリックで見れまっせぇ〜

会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

 
通常有料コース案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN



そのだ8R
◎ 8番
△ 2、3、9


1R C3三四14:50
ダ1200m 14頭
2,5,8,10ボックス
ワイド6点 

2R C3三四
15:20 ダ1600m 13頭
◎   10番 フジノアンサー
△ 1、2、3、4、5、7、11 

3R 3歳260万
15:50 ダ1200m 13頭
3、8、13の馬連ボックス3点
3連単3着固定6点
6−3、8、13  

4R 3歳260万
16:20 ダ1500m 12頭
3連複5点OR3連単マルチ30点
6、8−2、4、5、7、10