【G1スタイルズ】会員募集中!!
 春のG1→全15戦完全配信!!

(現在5戦2勝でんがな)
2/19 フェブラリーS
3/26 高松宮記念
4/ 2 大阪杯
4/ 9 桜花賞
4/16 皐月賞
4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンダートダービー
結果はクリックで見れまっせぇ〜

会費→2万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか

振込先はコチラで確認できまっせ〜



応援クリックしいやw
(昨日のプレゼント→ムサシキングオー




いやあ、昨日のふわっちは痺れたなw
タダでこんな的中出せるブログやサイトは
言うまでもなく皆無やろな〜
それもLIVE予想やからな〜
誤魔化しようがないやろ?w 

4R 3歳260万
16:20 ダ1500m 12頭
3連複5点OR3連単マルチ30点
6、8−2、4、5、7、10

2頭軸はまさかの6、7人気w
展開読みも完璧で聴いてたヤツは美味しかったなw
写メサンキュ〜〜やで〜
54
 07
07
45
個人的にも3連複&3連単ダブルハメ!!
ウン十万の利益になったわww 
勝ったのが3人気やったから、大爆発とまでは
いかんかったけど、3連複なら2600%
3連単でも3000%の回収率はさすがに
ハンパない利益になったわww 
36
3連複5点→13,330円ハイド〜ン
3連単20点→61、000円ハイド〜ン

百円買いでも74、000円リターンやったら
笑い止まらんわなwwwwww(止まってるけどなw)


エエ流れで迎えた
<南関スタイルズ>対象レースの
 大井11R ブリリアントカップは
またもやご利益ありwの
人気ブログランキング公開馬→ムサシキングオー
16
が3人気ながら強豪を抑えて圧勝!!

3番手で折り合って全く危なげない競馬。
見ていて全く心配なかったわな〜

しかし!!

基本前残りやろ〜って思ってたオレは・・・
追い込み一辺倒のレーザーを取り逃がすミステイク

指数は6位やし、本来なら買いにするレベル。
ましてやオレが今南関で一番信頼している
中野騎乗・・・・・・・・
なぜこの馬の代わりに、前々で勝負できそうな
内枠の指数9位→11人気ブレーヴマンを選ぶのか
自問自答がレース終了後も永遠と続いていたのは
言うまでもない(オレのアホ!)

指数を軽視して展開を重視した買い目・・・
反省ザルはこの日も降臨するというオチ。
馬場は生き物・・・今日は見極めてリベンジ
したいわな〜

それでも一部の会員はレーザーハメてたわw
40
13
    馬単 10 → 9 6,650円
三連複 4 - 9 - 10 5,710円


 AWGPふわっちは・・・
やはり大井じゃ!!
 
6R 
C1四五
17:25 ダ1600m 7頭
◎ 6番
△ 総流し
3連複15点

7R
C21112
17:55 ダ1200m 14頭
5、10、11ボックス
馬単、ワイド計9点 

8R
C21112
18:25 ダ1600m 12頭 
◎ 1
△ 2、4、8、9、12 
穴 3
3連復15点
◎→△穴
ワイドボックス3点
3、8、9 


ふわっちで見解チェックして
ブログで印確認するのが王道やw

32
  CLICKで飛べまっせ!!
まだアプリインストールしてへん人は
さっさと済ませてや!!
で、オレのLIVE予想で昇天せえやw
(いい意味でも悪い意味でもなw)



通常有料コース案内でっせ!!
直近の超高配当は
2/4大和S→76万回収!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN