【G1スタイルズ】会員募集中!!
 春のG1→全15戦完全配信!!
(現在5戦2勝w)


4/30 天皇賞(春)
5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンDダービー
結果はクリックで見れまっせぇ〜

会費→2万円(5戦消化で1.5万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
    馬単12点以内
    のいずれか
 


春の天皇賞は
キタサンブラック
サトノダイヤモンド

2頭軸でええやろ?
そう思ってるド素人 にこそ単穴王は囁くわけや。

「キタサンブラックの前走見たか?」

「大阪杯・・圧勝でしたよね」

「ポイントは共同インタビューにあった」

「は??」




ココまでやwww


もう少し、ヒントを与えるとやな・・w

レース当日に馬場について聞かれたユタカが
「先行する馬には決して歓迎できないレベル」
と他の騎手が好意的なコメに終始していたにも
かかわらず、唯一人難色を示していたんや。

コレは万が一負けた時の保険として吐いたコメ
なのか、キタサンの調教過程に不満(不安)を
感じていたからなのか、は闇の中やけど
ユタカが勝利した瞬間の、いつもより増して力強かった
ガッツポーズ、勝利後インタビューの興奮っぷり
を見ると、 オレは後者やったと思っている。

もちろん北島三郎プレッシャーから解放された
安堵からの興奮っぷりと言われれば、それまでやけど
そんなことは数々の修羅場をくぐり抜けてきたユタカ
からすれば、大したことではないように思うしな。
そこで冒頭の共同インタビューにつながるわけでな・・


オレがヤバいんちゃうかって思ってるのは



キタサンブラック!!


臨戦過程なら絶対
サトノダイヤモンド!!



キタサンブラックは着外まであり得る。

過去の淀での3000M級レースを2勝しているが
菊花賞は陣営も前走でセントライト記念を勝ったものの
手探り状態での無欲の勝利であり
北村宏司が内でじっと我慢していた好騎乗が
もたらせたモノ。

春の天皇賞はユタカの逃げに他騎手が遠慮した
サラリーマン騎乗の賜物であり、あの駄馬
カレンミロティックが残れたという点でも
実にレースラップレベルは低かった。
何よりも前走の大阪杯がG2で、目標は春天
だったことから、大阪杯はいつもと変わらず
の仕上げだったことが春天で生きたと言える。
つまり大阪杯は負けてもいいという作りで
実際2着に負けた。

キタサンが凄みを見せたのは次走の宝塚記念であり
レースラップと馬場を鑑みると、よくタイム差なしの
3着に踏ん張れたと思える走りを見せた。

つまり、この馬がマックスのパフォーマンスを
披露できるのは中距離であるという結論を前提に
今回の天皇賞春の前哨戦となった大阪杯がG1だった
と言う事実が、昨年と同じローテで臨むとは言え
大きく異なるポイントだということや。

共同インタビューで清水調教師がG1を勝った
安堵からか、ポロっとこぼしたコメントをオレは
忘れへんし、それが事実かどうかはともかく
数字は嘘つかないからなww

何が言いたいか伝わるようにも、そうでないようにも
書いたけど、わかるヤツにはわかる話。
あとはキタサンに変わる馬券になる馬を探すだけ。
もちろん指数ベースで予想はするけど、一捻りする
際にはこのコメントを重視したいわな〜

春天週の一発目の記事としては
なんのこっちゃ?
からスタートしたわけやけど
今週は毎日な、春天に関する情報がわんさかやしなw
ボスのインサイダー情報も含めて許せる範囲で
公開していくから、楽しみにしときや〜


応援クリックしいやw
人気ブログランキングへ
御利益あるかもしれまへんで〜



何回も言うけどな、ふわっちで
生指数ショーとかLIVE予想とか・・・
中央に関しては一切封印するし、無料メルマガも
廃刊するからなw

地方くらいはヤったろうと思ってるけどな
貢物ないんやったら、見にくるなよ〜
春天の軍資金稼ぎたいんやったら、それなりの
姿勢で臨んでや〜

オレのふわっち配信はそれくらい値打ちあると
思ってるし、安売りほどみっともないモン
ないからな〜
散々今まで稼がせてやったんやから
今週はオレに還元する番やろがw

まあそ〜ゆ〜事やし、覚悟して見に来いよ〜





通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN

【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw


それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN