ふわっちIWGP戦は
最下部へ⬇️⬇️⬇️

スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou


春天は想像以上の名勝負。
キタサンブラックは大逃げにも動じず
サトノは正攻法で力の差を見せつけようと
迫ったが・・・

やはり淀の3200Mほぼフルゲートでの8枠は
がんじがらめの超ハンデだった。
枠順が決まった時に、この結果は容易に想像できたが 
3着を死守したのは、グランプリホースとしての
意地であり、底知れないポテンシャルの証明になった。

欲を言えば、アドマイヤデウスに一矢報いて欲しかったが
こればかりは仕方ない。
正直言って、穴馬から勝負しようとは到底思えず 
また、それにふさわしい馬も皆無だった。
オレの指数は以下の通り。

1位 キタサンブラック 180P
タイ  サトノダイヤモンド 
3位 シュヴァルグラン 170P

4位 シャケトラ 115P
5位 ゴールドアクター 85P
6位 ラブラドライト 80P
タイ ファタモルガーナ 
タイ アドマイヤデウス
タイ トーセンバジル
タイ レインボーライン 


上位3頭のボックスで十分だったが
過去の春天を振り返ると波乱の歴史。
【G1スタイルズ&単穴王スタイルズコラボ】
対象配信レースとして
一縷の望みを託した買い目は以下の通りw
(ブログ推奨した②ラブラドライトはプラス16
キロとかww→「消し」しゃあないやろがw)


3連単1着固定30点
◎ ③キタサンブラック 
3−1、6、10、13、15、16

波乱の立役者として指名したのは
アドマイヤデウス(10人気4着)
トーセンバジル(9人気8着)
レインボーライン(7人気12着)

ゴール前は「ヤス!」「ヤス!」
「粘れヤス!行けヤス!」の大合唱!!
岩田への声援で声枯れたわw


おかげでヤスかったわなww
(天国と地獄w)
組み合わせオッズ
03→06→10365倍ハズレ
03→06→1537.8倍的中


絞って買えばこうなるが(会員カラス提供w)
回収率1890% ww

30

そのまま買えば・・w
03
グググ・・ただ「的中」しただけw
アレンジ力も問われるが、買い目作れへんから
俺の仲間になったわけやからなw
ココはやはり岩田に頑張って欲しかったね〜

兎にも角にも
天皇賞春→3連単3780円的中!!
という事実は残ったw
これで春のG1スタイルズは6戦3勝・・・
ということでええやろw
五分の星に戻した・・(NHKマイル見とれ!)



応援クリックしいやw
人気ブログランキングへ
御利益あるかもしれまへんで〜





<平場王>
も好調キープキーパーキーペスト
やったで〜(そんな最上級あるんけw)

東京10R 晩春Sは
◎5人気スマートカルロスから
3連複15点6,790円的中

57
17

京都10Rは
◎10人気スーパーモリオンが5着に負けたけどな
このレースはこんな結果やったしww

三連複01 - 07 - 15436,730円465人気
三連単15 → 07 → 012,681,440円2,732人気
さすがの俺も15点でコレは無理ww
23
1、2着抜けwwブルベアは前走伏竜S組やから
気にはなってたけどな・・・
マイネルはダート変わりか・・・


<単穴王スタイルズ>
東京11R スイートピーSは
◎8人気ヒストリアが0.1秒差6着・・・
相手関係はバッチリやったからもったいないのぉ〜
やぱちょっと長かったか・・
56
2着の9人気カリビアンゴールドは
「アンアンサイン馬」やったからなw
勝春でも持ってこれるのがサイン馬やw


【G1スタイルズ】会員募集中!
 春のG1→全15戦完全配信!
(現在6戦)次はかしわ記念じゃ!!

5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンDダービー
結果はクリックで見れまっせぇ〜


会費→2万円(5戦消化で1.5万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
     馬単12点以内
振込先はこちらで 確認してや〜


通常有料コース案内でっせ!!


毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN 



9R
カーネーション賞(C1)
15:05 ダ1600m 11頭
◎6番 リバーフルパワー
△2、7、11 

10R
金目鯛賞(C1)
15:40 ダ1200m 12頭
◎ 8番 サフランスター
△ 6、5、1、2、3 

11R
新緑特別(B2)
16:15 ダ1600m 7頭
◎ 1番 セイントチャンス
△ 4、5、6、7
3連単1着固定
①−④⑤⑥⑦ 

12R
アマゾナイト特別(B3)
16:50 ダ1600m 10頭
◎ 1番 
◯ 5番
▲ 9番
△ 4、6、7、8、10
<買い目>
3連複フォーメーション
◎→◯▲→△