スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou

応援
クリックしいやw
御利益あるかもしれまへんで〜
(昨日はまさかの大凶やたな



【G1スタイルズ】会員募集中!
 春のG1→全15戦完全配信!
(現在6戦
明後日はかしわ記念じゃ!!
そして伝説の123万馬券
NHKマイルは今週末!!


5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンDダービー
結果はクリックで見れまっせぇ〜

会費→2万円(5戦消化で1.5万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
     馬単12点以内
振込先はこちらで 確認してや〜



いやあ、ハマリまへんな・・・

こういう時もあると割り切りたいけどな

今週の【南関スタイルズ】は4戦1的中
このままではマイナス収支やでぇ〜・・・

昨日のかきつばた記念も
◎7人気ラブバレットが手応え良く直線を
迎えたが、まさかの失速・・・・
ワシの地元園田の快速馬トウケイタイガーに
手も足も出せず完敗・・・

船橋メインも
◎3人気ピースフォーエヴァー が見せ場なく5着
どうも歯車が噛み合わんな・・・


今日は地元園田での
兵庫CS
例年現地馬主席から観戦してるけどな
今年は辞退申し上げました・・涙 

自宅で観戦→配信になりそうですわ
もう一丁は東京ダービートライアルの
東京湾カップ!!

この重賞2本立てで【南関スタイルズ】は配信するで
ココで最低5万程度の回収できないと
まさかのマイナス収支・・
ここ4週は3週で大幅プラスやから
大勢にさほど影響はないものの 、やはり今週から
入会したヤツもいるしな・・


ここは背水の陣じゃ!!


ふわっちは相変わらずゲリラ配信やで!!



通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN

船橋でんがな・・

8R C1三四
14:30 ダ1600m 12頭
◎ 4番 ヒガシリシャール
△ 1、2、5、6、9
 
9R C1三四
15:05 ダ1200m 12頭