スマホで読むんやったら
横向けにして読みやぁ!!

読み終わったらツイッターで
いいね!!
炸裂させときやぁ〜
https://twitter.com/tananaou

応援
クリックしいやw
御利益あるかもしれまへんで〜
(昨日はボス情報で大吉でしたなw





兵庫CSの◎馬を

で確認した連中は 美味しかったやろ?
人気ブログランキングへ(ガラケー用になw)

ボスがタガノ推してきた時は超熱いww
なぜならボスは自由に「優駿」に出入りできる。
オレもこの前同行したけどね、仕切ってるのは
なぜか・・「女性」やったw 

このロジックは説明できないw
(心の目で見るように!!)→アホ小宮城のクソネタw
知る人ぞ知る話やでw

まあそれはさておいてな
【南関スタイルズ】で配信したオレの兵庫CS買い目は

◎ 7番 タガノディグオ
◯ 11
▲ 1
穴 5番 シゲルコング

<買い目>
3連単フォーメーション4点
1着 7
2着 1、11
3着 1、11、5
1点 2500円

狙いすぎといえばそれまでやけどね
穴の5番シゲルコングが出遅れたことで
6番のノーブルサターンが楽に行けたのは事実。
隣同士で やりあってくれるはずやったけどね
そこにリゾネーターが加わって
最後は長くいい脚を使えるタガノが差してOK牧場
の予定やったけどな・・・

リゾネーターがヘボすぎたし
シゲルも出遅れたとはいえ、そのままのポジション。
リゾネーターはああなるのも予想はできてたけど
2着はなんとか死守するんちゃうか?
って思ってたからな・・
念のため牝馬の1番も2着固定にしたけどね
とにかく展開がおかしかったわな~

会員馬券やけど、アレンジやしオレはあんまり
嬉しくないような嬉しいような・・・
43
57

去年のこの時期は交流重賞3連勝!!って吠えてたからなww

ここ4週は3週で大幅プラス回収の
【南関スタイルズ】やけど
今週に限っては、去年の勢いが見られんわな〜

そこで!!

今日の船橋11R かしわ記念は
【G1スタイルズ】第7戦として配信予定やけどね
急遽【南関スタイルズ】とのコラボ配信とする!!

文句ないたろ!?


噛んだがな・・



文句ないやろww



思えば去年のかしわ記念は・・・大盛況やったな・・

32

このサイチェンを・・・


いや


再現を!!


狙っておりますが・・・


どうも今年のメンバーは波乱の目がない

ここ2年のような高配当は望むべくもないわな〜

人気上位5頭の3連単ボックスを見てみw
21
どう転んでも200倍がええとこやしなw
3連単の小点数で勝負するにはかなり難しいメンバーやし
馬単で勝負するか・・・
41
キビシィ〜〜〜ッ!!
(財津一郎降臨)


昨年を上回る回収率(5640%とかw)
は到底無理!!


それこそ、オメガスカイツリーかリッカルド
に禁止薬物でもブチ込んで走らせるしかないわなw
ソルテやハッピースプリントも不在では
南関勢に期待するというのは酷というもの

ココはリッカルドに高配の使者となってもらうしかない。
仮にも5走前にはヤネに黛でエルムSを捲り切った馬。
ヤネに黛でもあのパフォーマンスw
小回りダートを捲らせたら右に出るものはいない(はずw)

ましてや、今回のヤネは・・・・
交流G1では皆勤賞やったサウンドトゥルーの主戦

大野拓弥!!

ここ3走の凡走は
16
北村宏司が無駄に前に行かせて潰れてるパティーンやろ?

大野はそんな乗り方せえへんやろしw
(2−4−2−4)と好相性の過去もあるリッカルドで
人気上位5頭を前に行かせてな

裂!!

ちなみにコース形態こそ違えど
東京マイルダートは(1−1−1−2)
ついでに言えば
左回りは(1−1−2−3)
鉄砲は(3−0−0−2)


まだまだあるでw
距離短縮で臨んだら(1−1−0−1)
1角6番手通過なら(1−1−0−0)


とどめはコレじゃ!!

父フサイチリシャールの仔は過去1年
船橋マイルを・・・・

(0−1−1−0)の複勝回収率230%



悪いけどオレの一人勝ちやでw

決まったなww



【G1スタイルズ】会員募集中!
 春のG1→全15戦完全配信!
(現在6戦
本日はかしわ記念じゃ!!
そして伝説の123万馬券
NHKマイルは今週末!!


5/ 5 かしわ記念
5/ 7 NHKマイルカップ
5/14 ヴィクトリアマイル
5/21 オークス
5/28 日本ダービー 
6/ 4 安田記念
6/25 宝塚記念
6/28 帝王賞
7/12 ジャパンDダービー
結果はクリックで見れまっせぇ〜

会費→2万円(5戦消化で1.5万円
配信→出走30〜60分前にメール
買い目→3連単30点以内
    3連複15点以内
     馬単12点以内
振込先はこちらで 確認してや〜




通常有料コース案内でっせ!!

毎日カネが転がり込んでくるがなw
儲かってしゃ~ないのが単穴王の穴予想やで!!
「最終勝負」
 
「単穴王スタイルズ」
「平場王」
「南関スタイルズ」

有料会員入会はいつでもウエルカムでっせ!!

dmBTN


【マニュアリスト増殖中】
激走指数を入手せよ!!
単穴マニュアル
入手方法やでぇ〜

この頃、
単穴マニュアル購入の要望が多いんや〜
混迷している競馬予想業界やけどなw(知らんがな)
このバイブル持ったら戦場へ持ち込むみたいなもんでっせw
圧倒的に勝つw
それが単穴マニュアルですわw

単穴指数を自分で出したい人は・・
予想ブログデビュー多発w指南しまっせw
dmBTN

船橋8R
5−8 ワイド1点
5−3、6、7、8、12 3連複10点

船橋9R
3−1、2、8、9、12の3連単20点
3、8−1、2、9、12の3連複4点